トロント掲示板 (ワーホリ) - No.249583

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

昨日到着しました

タナカ (トロント) 2018-09-22 20:21:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やはりまだ友達がいないので寂しいです

返信‐1 (トロント) 2018-09-22 20:50

朝からちょっと笑っちゃったよ。

返信‐2 (トロント) 2018-09-22 21:54

やっぱりあれ?入国審査で係官と英会話がうまくできなくて早くも心折れた感じ?

返信‐3 タナカ (トロント) 2018-09-22 22:01

ばり寂しいっすよ笑

返信‐4 タナカ (トロント) 2018-09-22 22:03

特に入国の時問題はなかったんですけどね笑
早々にホームシックなったって感じです(´;ω;`)

返信‐5 (トロント) 2018-09-22 22:24

早すぎるだろw まあ環境がらっと変わるし日本語通じないしなあ。当然だけど。でもカナダ人たいてい良い人だし同じ人間同士だから大丈夫だよ。

返信‐6 (トロント) 2018-09-23 06:41

トぴ主はここに何をしに来たか知らないけど、まさかの留学じゃないだろ? ワーホリでジャパレス就職直行がたなら日本人を募集してもいいけど、若し留学ならもう少し辛抱しろや。

白人の穴でも追いかける気はないのかな? 

返信‐7 (トロント) 2018-09-23 06:57

観光で来たって、翌日にはホームシックにはならんだろ。 どんだけガラスのメンタルだよ!

返信‐8 タナカ (トロント) 2018-09-23 08:21

自分ガラス以下っすよまじで
なにしたらいいかわかりませんしƪ(ツ)ʃ

返信‐9 (トロント) 2018-09-23 08:34

ていうかマジ何しに来たの? 観光?

返信‐10 (トロント) 2018-09-23 09:48

トピ主さま、おかしなレスを付けている変人達に代わってお詫びいたします。トロントには普通の日本人もたくさんいますのでどうか嫌いにならないでくださいね。

返信‐11 (トロント) 2018-09-23 09:56

まだ日本人で変なのいないと思うけど、土曜日のこの時間から観光とかしないでね。
撃たれたり、ひき逃げされるよ。注意しないと。

返信‐12 (バンクーバー) 2018-09-23 10:25

どのレスが変な人?
来て一日で寂しいって方がやばいよ。

返信‐13 (トロント) 2018-09-23 11:43

↑変人。

返信‐14 (トロント) 2018-09-23 13:39

10と13は同じあほ人間。

返信‐15 Jidan (ビクトリア) 2018-09-26 01:43

簡単にホームシックになったり
ろくに現地人の友達も作れないような人は海外生活に向いてないからさっさと諦めたほうがいい。
別に海外に住む事が全てじゃないし。

返信‐16 (トロント) 2018-09-26 10:01

ばり言うやん 笑 まぁ自分の勝手やで!

返信‐17 (カルガリー) 2018-09-26 12:33

よく「日本人が多いから英語力が伸びなかった」て 文句を言う人がおるけど,そういう人って自ら日本人に関わりにいってんだよ。
ここで知り合い友達を作れるように カナダのサイトに行けばカナダ人の友達なんて
(その日本人が余程気持ち悪い奴じゃない限り)簡単に出来るのに。

返信‐18 (トロント) 2018-09-26 13:04

そもそも日本人多いトロントに来るのが間違いかと。トロントで友達はいいけど麻薬や大麻やってる層とか日本人目当てがゴロゴロいるから、バイブルベルトとかいった方がいいよ。英語が目的なら、仕事探しは真剣にしないとないけど。マニトバとか新しくきた人を。受け入れる土壌はできてきたみたい。クソ寒いけど。
ゲイやビアンは比較的友達やメンターみたいな人見つけやすいと思うけどね、トロントは、LGBT キャピタルオブザワールドって名乗ってもいいぐらい自由だ。

返信‐19 Jidan (モントリオール) 2018-09-26 13:36

>>LGBT キャピタルオブザワールド

かつてはLGBTが住みやすい都市1位だった。
わざわざ先進国の日本からトロントに行くのってLGBTの人のくらいにしかメリットがなかった時代もあった。
というか今もそうか。

返信‐20 2 (トロント) 2018-09-27 13:42

2

返信‐21 A (日本) 2018-10-03 18:10

你喜歡瘦男人嗎?