カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.249581

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

移民申請で

(バンクーバー) 2018-09-22 11:40:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CICに偽りの情報を提出したらバレますか?ぜんぶチェックするんですか?

返信‐1 (トロント) 2018-09-22 11:42

偽りの情報なんて考えちゃだめだよ!

返信‐2 (トロント) 2018-09-22 12:12

その時はばれなくても将来ばれたら全部おじゃんになります。
程度によりますがお上を愚弄したものとして厳しい罰金と犯罪履歴が付きます。

全部捕まりはしませんが捕まったら見せしめ的にもう100パー有罪と覚悟してください。

返信‐3 (トロント) 2018-09-22 12:20

だから情報に偽りがないか、すべてに証明書やら無犯罪証明とかを添えて提出するんでしょ。 もう馬鹿は移民なんて考えないで帰国しなよ。

返信‐4 (バンクーバー) 2018-09-22 17:09

そもそも嘘つきたくなるような内容を提出するわけじゃないでしょ。

返信‐5 (トロント) 2018-09-22 22:54

>無犯罪証明
無犯罪証明って(笑)そんな物無いから。

返信‐6 (トロント) 2018-09-22 23:06

提出した書類全てに目を通したとしても内容を事実かどうか確認なんてしないと思うけどね。オフィサーもそんな暇じゃないでしょ

返信‐7 (トロント) 2018-09-22 23:29

どんな嘘をつくつもり?

返信‐8 (トロント) 2018-09-23 00:13

>無犯罪証明って(笑)そんな物無いから。

あるじゃん。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/犯罪経歴証明書

返信‐9 (バンクーバー) 2018-09-26 01:39

>>2
>>100%有罪

刑事裁判の仕組み以前に
刑法そのものを知らないだろ。
アホのくせに知ったかするな。