ビクトリア掲示板 (生活) - No.249579

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 生活

不妊症や婦人科系の症状にお悩みの方

ふみ (ビクトリア) 2018-09-22 11:02:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アーヴィゴ式マヤ腹部マッサージセラピーをご存知ですか?

このマッサージは食事療法を含め、体内のエネルギー、血液、リンパ、そして神経の流れを向上させることにより体自体が持っているヒーリングの力をサポートして行くことを目的とします。

例えば、妊娠しにくかったり、その他婦人科系の症状(生理不純、生理前、中の痛み、むくみ、体重の増加、ホルモンのバランス、等)が現れる原因の一つは子宮の位置がずれその他の組織や臓器を圧迫し血液やリンパなどの流れを阻害していることにあります。

このマッサージは腹部だけでなく背部(特に腰椎、仙骨)を中心にこれらの崩れたバランスを整えていきます。
私はビクトリアでClinical Nutritionist, Professional Arvigo Techniques of Mayan Abdominal Therapy®︎としてセービすを提供させていただいています。
このサービスを行ってから2年弱になりますが一度も日本人のクライアント様とお会いしたことがありません。
この素晴らしいセラピーをぜひビクトリアにお住いの日本人の方にも経験していただきたくこちらに投稿させていただきました。

詳しい情報、質問等はどうぞ遠慮なくメッセージをください。