カナダ掲示板 (英語) - No.249573

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

English Lessons

Stefan (日本) 2018-09-21 19:07:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英会話講師「ネイティブ講師」です、1レッスン 1時間 600円

SkypeとLineを使って行っております。どうぞよろしくお願い致します!

子供から大人まで
 出来る限り、生徒様のご希望に添えるように致します。
・日常会話(会話の練習に重点を置いています)
・英検対策
toeic対策、
可能な限り自然な会話を教えたいと思っておりますので、特別な教材はありません。御希望があれば対応致します。
・英検過去問題

特に初心者に教えるのに自信があります。もちろん他のレベルでも大丈夫です。楽しみながら勉強するのが一番だと思います。生徒が興味があることで自然に英語を覚えることです。
普通の試験勉強でも大丈夫です。何か質問があったらいつでも連絡して下さい。

メール creativity123@yahoo.com