トロント掲示板 (旅行) - No.249560

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Tobermory まで運転してくれる人募集してます!

hitomi (トロント) 2018-09-20 09:06:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9/22 土曜日、tobermoryに行こうとしています!
どなたか運転できる方で、一緒にtobermoryまで行ってくれる方いませんかー??
今のところ女性3人です!!

返信‐1 (トロント) 2018-09-20 09:09

それかなり遠いんですけど、4時間、日帰りする気ですか?
コテージに行く最後のシーズンなんで4時間ではとても上がりません。
5時間から6時間片道かかります。

返信‐2 h (トロント) 2018-09-20 09:21

はい、かなり遠いこと承知の上で、日帰り旅行を考えております。
どのツアー調べても、日帰りでも200ドル以上するので、自分達でいけたらベストだと思いました!

返信‐3 (トロント) 2018-09-20 09:33

運転してもらって、車とガソリン代も出してくれて、ご飯も奢ってくれたら最高!女の子と遊べるんだから楽しいでしょ!

返信‐4 (トロント) 2018-09-20 09:37

レンタカーで一緒に借りにいくならいいんだけど、個人の車を人が運転するのは保険がなー。それだけ注意して。逆に車自分で出してもらった方がいいかも。

返信‐5 h (トロント) 2018-09-20 09:44

なるほど。
もちろん、車代、ガソリン代は皆で割るつもりですよ

返信‐6 (トロント) 2018-09-20 10:00

運転手は含めない3人で割るんですよね??

返信‐7 h (トロント) 2018-09-20 10:04

もちろんですっ(*゚v゚*)

返信‐8 (トロント) 2018-09-20 10:16

時給も出ます?

返信‐9 (トロント) 2018-09-20 10:19

あと時間と旅程書いてあげて。
レンタカーピックアップー○○発ートボモリー滞在ーお土産ー帰宅予定何時。

それだけ書けば誰かやってくれると思うよ。自分は結婚式いくからダメだけど。

返信‐10 (トロント) 2018-09-20 10:23

免許ないの?1人で全行程を運転すんだな。日帰りなんてキツイよ。

返信‐11 (トロント) 2018-09-20 10:51

ツアー$200×3人が高いなら日給$400で募集したら即金目当ての暇なワーホリが1人位見つかりそうじゃね?

返信‐12 きみてる (トロント) 2018-09-20 11:20

運転して差し上げてもいいですが僕はそういう運転のお礼にお姉さん達が気持ちいいことしてあげるとかそういうのは全然興味がないですのでので。

返信‐13 (トロント) 2018-09-20 11:24

お姉さん達の年齢など聞きたいですが。50代のおばちゃん達の運転手で片道5時間は。。。

返信‐14 (トロント) 2018-09-20 11:35

こんなところで人募集して行くところじゃないですよ。
車停めるのにディズニーランド並みに待たないといけないです。
待って行ければいいですが、数時間待った挙句日没後にしか行けなかった話を何度も聞いたことがあります。
帰り地獄ですよ。

どうしても日帰りで行きたいなら日の出前に出発してください。

返信‐15 h (トロント) 2018-09-20 11:41

ちなみに私たちの年齢ですが、21.21.22歳です!
考えが甘くてごめんなさい。

返信‐16 (トロント) 2018-09-20 15:29

お礼の気持ちいいことというのはどういった事でしょうか?詳しくお願いします。

返信‐17 (トロント) 2018-09-20 21:23

トピ主さん

クルマを1日チャーターするのをオススメします。

勿論有利ですが3人で割れば言うほどではありません。

よくも知りもしない人、相性悪かった場合折角の旅が台無しになります。又、お礼だのガス代だの正直面倒です。

ビジネスなら爆睡してても、 お友達3人で盛り上がっても全く問題ありません。ここに止まってーとかワガママも言えますし。

リムジン会社やタクシー会社が配車してくれます。

返信‐18 native (トロント) 2018-09-21 05:32

Hi, do you still wanna go Saturday?
The cost will be $60 each (180 total) if you still wanna go let me know by email please

返信‐19 a (トロント) 2018-09-21 06:18

>18
Are you a native Japanese?

返信‐20 (トロント) 2018-09-21 06:19

日本オンリー注意報発令!

返信‐21 native (トロント) 2018-09-21 06:29

Nope Canadian shared house owner with refrences from many Japanese who have stayed at my home but if you don't feel comfortable then just listen to ^^19

I really don't need the $100 after gas that bad for driving a whole day

返信‐22 (トロント) 2018-09-21 15:29

まぁカナダの国籍と 英語力は関係ないからな。。。

突っ込んだら負け。

返信‐23 (トロント) 2018-09-21 15:42

まぁTobermoryで3人とも突っ込まれるんだけどね...

返信‐24 (トロント) 2018-09-26 15:44

4Pは年齢的に辛いです。でも、頑張ります

返信‐25 (トロント) 2018-09-26 20:01

24さん報告まだー?

返信‐26 (トロント) 2018-09-26 20:42

21は完全なジャパ専門、どうしようもない。

返信‐27 (トロント) 2018-09-26 22:50

21は、本当に親切で困っている人がいたら助けずにはいられないお釈迦様の様な人か、完全にジャパ専の一日運転してあげたんだからヤラせろよのパターン。 九分九厘後者だろうね。

返信‐28 (トロント) 2018-09-26 22:54

よろこんでやらせるのがたくさんいるんだから、需要と供給は見合ってる。

返信‐29 (トロント) 2018-09-26 23:10

返信19のこれ見たらお釈迦様でないことは確定だよ。

>18
Are you a native Japanese?

返信‐30 (トロント) 2018-09-27 01:36

結局どうやって行ったのかきになります。
教えてトピ主さん。