トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.249518

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Gyugyuya

(トロント) 2018-09-15 10:41:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

少し前までe-mapleの求人欄でGyugyuyaは違法なので注意!みたいな投稿をよく見かけましたが最近見かけません。オーナーが変わったのでしょうか?
また、Gyugyuyaの看板やメニューってどう考えてもゴーゴーカレーに酷似していませんか?
日本のカレーや牛丼が恋しいのでGyugyuyaに行ってみたいと思っていたのですが、違法行為のようなことをしているのなら行くのちょっとな……と思っています。実際に行ったことのある方の感想もお聞きしてみたいです。

返信‐1 (トロント) 2018-09-15 12:08

普通にカレーです。

返信‐2 (トロント) 2018-09-15 12:19

使えない従業員が逆恨みで書いてたんでしょう。もう日本に戻ったんじゃない?

返信‐3 (トロント) 2018-09-15 15:12

あそこは死んだ牛を煮込んで客にだしたりかなりやばい事やってるらしいよ。私は絶対いかない。

返信‐4 (トロント) 2018-09-15 18:20

どこからの情報?詳しく書いてほしい

返信‐5 (トロント) 2018-09-15 18:33

だいぶ前に最低賃金以下だったのは知ってる。今は知らね。

返信‐6 (トロント) 2018-09-15 18:51

>4
どこからの情報っていうか自分で言ってみればわかるよ。あんな無実な牛をころして皮を剥いで肉をそいで卵でとじて…  もう想像を絶します...

返信‐7 (トロント) 2018-09-15 18:56

飲食店で働いたらどこでも自分で作った方がいいって分かってるでしょう。
こだわりの職人とかいなくなって、みんなサラリーマンなんだから。自分が責任取らされなきゃいいの、ワーホリがバイトでできちゃうことだよ。

返信‐8 (トロント) 2018-09-15 19:25

死んだ牛の肉かー!でも生きたまま煮込むよりはいいか。

返信‐9 (トロント) 2018-09-15 20:30

>3,6は ベジタリアンか何か?

死んだ牛って書いてあったから、病気で死んだ牛 って言いたいのかと思ったわ。

返信‐10 (トロント) 2018-09-15 20:34

中国の40年ものの冷凍肉とか手に入ればそれはそれでもゾンビ肉として面白いんだけど。今、カナダ、アメリカでは耳にタグつけて管理だからその珍しい病気の肉手にいれるほうがむずいんじゃない。

返信‐11 (トロント) 2018-09-15 20:37

中国人のオーナーが昔日本に住んでたらしいからゴーゴーカレー真似たんだろうね。

違法とか気にしないで食べたいもん食べたらいいじゃん!

返信‐12 (トロント) 2018-09-15 23:00

3、6のネタレス糞つまんないけどマジレス返されてるのは同情する

返信‐13 (トロント) 2018-09-15 23:07

あそこはワーホリだけじゃなくてビザの切れたビジターがたくさん働いているのが有名だよ

返信‐14 (トロント) 2018-09-15 23:29

前に食べに行きましたが、値段の割に量が少ないのが印象でした。

返信‐15 (トロント) 2018-09-15 23:47

東南アジア出身の男も働いてるな

返信‐16 (トロント) 2018-09-15 23:50

あれで量少ないか?デカ過ぎて死にそうだったわ。

返信‐17 (トロント) 2018-09-16 01:11

ダウンタウンのギューギューヤは狭すぎる

返信‐18 (トロント) 2018-09-16 02:56

日本語ペラペラでも英語が喋れない経営者だから日本人しか雇わないチップ渡さない、インスペクターに金渡してるらしい
VISAある人は働かない方がいいですよ!

返信‐19 (トロント) 2018-09-16 03:18

ゴーゴーカレーの方が100倍美味いよな

返信‐20 (トロント) 2018-09-16 03:41

キッチンの中国人男がサーバーの日本人女子食いまくってるらしいから気をつけて。求人応募したら必然的に男→キッチンで女→サーバーになる仕組みなので

返信‐21 (トロント) 2018-09-16 04:15

それレストランの社員の役得だから。他に楽しみはないらしい。

返信‐22 (トロント) 2018-09-16 05:13

移民カナディアンも少しいたはずだけど、国にタックス払いたくないからここで働いてるんだよね。
こうゆうのってどこに摘発すればいいのかね〜?移民局?

返信‐23 (トロント) 2018-09-16 05:29

オーナーが変わってから給料が手渡しからチェックになってチップももらえるようになったって聞きました

返信‐24 (トロント) 2018-09-16 05:52

もし本当なら自分、相手の本名を書いて連絡先を書いて出せばかなりの確率で摘発がありますが、質問が来るかもしれないので、覚悟はしてください。

http://www.cic.gc.ca/english/helpcentre/answer.asp?qnum=1207&top=31

返信‐25 (トロント) 2018-09-16 05:59

昔一回通報された事があったらしい
次されたらお終いかなぁ?

返信‐26 (トロント) 2018-09-16 06:56

オーナー変わったんだ?
前は共同経営だったようだけどもうどっちでも無いのかな?
自分の持ってる情報がちょっと古いから、もしオーナー変わって店がまともになったんなら良かったわ。

返信‐27 (トロント) 2018-09-16 11:11

Gyugyuyaってダウンタウン以外にも出来たの?

返信‐28 (トロント) 2018-09-16 12:04

今は現金渡しからチェック渡してになったみたいですね。チップはもらえないらしいけど時給は高いらしい。

返信‐29 (トロント) 2018-09-16 12:25

スカボローの方行ったことあるけどサーバー中国人しかいなかったし多分キッチンも全員中国人だった

返信‐30 (日本) 2018-09-16 12:42

まだこう言うスレッドあるんだ。
どうせ去年オーナーと揉めた、なつほってこの逆恨みでしょうねw

返信‐31 (トロント) 2018-09-16 12:42

この前言ったらガラガラだったけどね、ぎゅうぎゅう屋なのに。

返信‐32 (トロント) 2018-09-16 12:51

キッチンの中国人、サーバーのワーホリ女子に高価な物買い与えてその見返りに身体求めるって聞いた

返信‐33 (トロント) 2018-09-16 14:45

スカボローにも出来たんですね、中国人ってやっぱり商売上手なんですかね

返信‐34 (トロント) 2018-09-16 16:13

30
背高めで髪長かった子?
なーんかぶりっ子で裏表ありそうな気がした。ま、知らんけど

返信‐35 (トロント) 2018-09-17 04:17

ここのメニューは野菜が皆無だから駄目

返信‐36 (トロント) 2018-09-17 08:37

マジレスすると牛が野菜食べてるから大丈夫。

返信‐37 (トロント) 2018-09-17 09:28

カレーすんごい油入っているよ。密かに超高カロリー。

返信‐38 (トロント) 2018-09-17 09:47

それいっちゃうとカナダのもんは食えないよ。インド系の砂糖をあげたような菓子、クロワッサン、バターで作ったアイス、塩と油と水が主成分のラーメンスープ、ほとんど入ってる果糖、コーンスターチ。

心臓病、脳卒中、ガン、糖尿。
週に一度ぐらいは気休めにオーガニックや抗生物質、成長ホルモンなしの肉、卵食った方がいいんじゃない、気休めだけど。

返信‐39 (トロント) 2018-09-17 10:15

ヤリ捨てされた女子の話聞いた事ある

返信‐40 (トロント) 2018-09-17 14:35

お互い楽しんだんじゃん?
簡単に股開いといて被害者づらすんなっつーの。

返信‐41 (トロント) 2018-09-17 16:28

日本人とセックスするっていうのが中国人のステータスだからね

返信‐42 カレー (トロント) 2018-09-18 02:52

普通に美味しいと思いました。
レトルトカレーのような味しますけど。嫌いじゃないです。

返信‐43 (トロント) 2018-09-18 23:39

スカボロ店舗の方が広くて良い

返信‐44 (トロント) 2018-09-18 23:41

>日本人とセックスするっていうのが中国人のステータスだからね

人のお嫁さんを寝とるのが最高の道楽、死ぬときは腹上死で射精してしぬのが最高の至福。

返信‐45 (トロント) 2018-09-19 11:04

44の性癖なんか知りたくない

返信‐46 (トロント) 2018-09-19 11:29

違うよそれが中国男の夢。
だけど実際やるわけではない。

白人男のぶっかけプレイの夢のようなもん。日本人女子はAVの影響でブッカケプレイを許してくれるという評判があり要注意。で、ジャパレスでブッカケソースというのがあったんだけど、みんな苦笑い。

理由は白人女子はそのプレイはまず95パーダメだと思う。許されない。プライドが。

返信‐47 (トロント) 2018-09-19 14:15

世界的に見た日本人女子のイメージが…。
ぶっかけうどん→顔射Udonって間違いメニューを思い出しました。

返信‐48 (トロント) 2018-09-27 08:24

中国人はベロチューがキモいって聞いた

返信‐49 (トロント) 2018-09-27 08:39

あんまり外人にインパクトが強かったらしくブッカケは英語になりました。
発音するとブッカキに聞こえますが。
ツナミとならんで日本が英語を凌駕した言葉です。

返信‐50 (トロント) 2018-09-28 12:34

股ホリちゃん達はぶっかけられるのokなのかね?それが普通な訳??
無理だわ〜

返信‐51 (トロント) 2018-09-28 12:54

外人男の夢だから、ダーリンだったら許してあげるんだと思うよ、日本人優しいから。そういうところは。

うちなら噛みきられちゃうか、離婚だね。

それはいいけど昼間のCBCの料理番組でジャパニーズブッカキソースっていってんの見て食欲0になったよ。

返信‐52 (トロント) 2018-10-05 14:40

ここで働いてる人、働く予定の女の子キッチンの男にご飯誘われたりしても気軽にホイホイついていかないでね 身体目的がほとんどなので 痛い目見た子何人か知ってます

返信‐53 みりさ 6さい (トロント) 2018-10-05 15:25

おばさん、わかものがセックスするのはごくふつうのことだよ。

返信‐54 (トロント) 2018-10-05 23:25

>51
日本住んだ事ないの?日本は普通にぶっかけうどんて料理あるよ。くっそうまいよ

返信‐55 (トロント) 2018-10-06 10:16

ジャパレスで威張る人がいるところは全滅だよ。いい人もいるけど少数派。

カナダ人のところがセックス系のトラブルに巻き込まれない可能性が高いです。匿名でセクハラ、パワハラ何でも相談できます。第三者ですので安全です。
スーパー、ファーストフード大手、チェーンバーに行きましょう。

日系、アジア系は女性の扱いは最悪なので避けましょう。

返信‐56 Jidan (カルガリー) 2018-10-07 15:44

わざわざカナダに来て日本食レストランなんかで働く奴が悪い。

返信‐57 (トロント) 2018-10-07 17:13

あなたは全然わかってないね。

返信‐58 (トロント) 2018-10-09 14:29

キッチンで働いてる人って中国人しかいないんですか?

返信‐59 (トロント) 2018-10-09 14:46

そんな扱いの人がアジア系には多いよね。
階級社会だから、実際に手が汚れてチップが貰える仕事は差別されがち。
プロとして尊敬されて、上に上がりやすいのは学歴で威張れる系が多い。億り人は少ないのが現実。
でもいないことはないのが面白いところ。何でも1パーは例外。

返信‐60 (トロント) 2018-10-11 23:21

キッチンに1人イケメンいる

返信‐61 (トロント) 2018-10-25 13:43

この前ここでカレー頼んだらビニール袋の切れ端みたいなのが混入してた

返信‐62 (トロント) 2018-10-25 21:13

>61
本場インドでは当たり前ですよ。よけて食べても良いですし、飲み込んでも直ちに健康被害はありません。

返信‐63 (トロント) 2018-10-30 14:06

オーナー変わってからめちゃめちゃ不味くなった