カナダ掲示板 (旅行) - No.249515

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

北京空港

北京空港 (カルガリー) 2018-09-14 13:48:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
近々日本へ一時帰国をするのですが、その際に北京空港で乗り継ぎをします。乗り継ぎ時間は四時間ほど。
空港外へ出る予定はなく、空港内で時間を潰そうと考えています。いろいろ検索してみましたが、これといった情報が見つかりませんでした。

そこで、実際に北京空港で乗り継ぎをした方がいらっしゃいましたコメントください。
噂通りにクレジットカードは使えないのか?美味しいレストランはないのか?等。

なんでも結構ですので、コメント頂けると嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2018-09-14 14:26

北京で乗り換えということは中国の飛行機で帰ると思うんですが、友達の話によると飛行機の中は少しやかましくなるかもしれませんよ。安くても中国の飛行機にはまだ少し抵抗を感じるな。タンは履かないと思うけど。

返信‐2 (トロント) 2018-09-15 05:02

北京空港何度か利用したことがあります。
すっごく広いのであんまり回らないほうがいいかもしれません。
(空港内の移動は電車くらい)
さらに、中国は荷物検査とか厳しいので気お付けてください。

思ったよりきれいだし、すごく滞在しやすいと思います。

レストランは外に比べて高いし、すごく適当です。無難にマックとkfcの方がいいかもしれません。(中国限定メニューもあるのでぜひチャレンジを)

暇なときはお土産屋さんとか回ったりするといいかもしれません