トロント掲示板 (仲間探し) - No.249503

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

英語で会話できる友達募集中です。

K (トロント) 2018-09-13 10:04:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来てまだ2週間目なのですが、語学学校だけのコミュニティにいるのは勿体無いなと感じています。
英語のスキルアップのためにも、少し奇妙ですが、English Only Policyで会話できる友人を募集します。
色々と情報交換とかもできたらなと思います。

お酒とか一緒に飲めると嬉しいので成人の方が好ましいです。
ちなみに私は25歳男性です。
男女どちらでも構いません。
ちなみに英語のレベルはintermediate程度です。
興味がある方は是非お返事ください。

返信‐1 (トロント) 2018-09-13 10:15

1番意味ないよ...

普通に英語しゃべる人と話しなよ。。 逆に1番勿体ない事してますよ。わざわざ英語圏来てるんだから。

返信‐2 もっちゃん (トロント) 2018-09-13 10:30

MeetUpというアプリで検索すれば、自分にあったコミュニティも見つかりますよ

返信‐3 (トロント) 2018-09-13 12:32

ここの掲示板で英語話せる人は多く見積もっても私を入れて2人くらいしかいません。ボランティアに行きましょう。

返信‐4 KA (トロント) 2018-09-14 07:01

ぜひ友達になってください!
連絡お待ちしてます。