カナダ掲示板 (旅行) - No.249496

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

アメリカ横断 メンバー急募! 10月3日スタート

ムロゴロウ (カルガリー) 2018-09-13 07:50:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカ横断メンバー募集してます!
現在僕たちは4人でさらに3名募集中です

返信‐1 (トロント) 2018-09-13 13:07

7人もいたらなかなかヒッチハイクもできないよ。

返信‐2 ムロゴロウ (カルガリー) 2018-09-13 13:26

キャンピングカーでっせ!

返信‐3 (トロント) 2018-09-13 13:59

なかなかご機嫌じゃないの!おばさんはちょっと参加できないけれどあたしの分も楽しんでおいでよ。

返信‐4 (トロント) 2018-09-13 14:45

トぴ主、7人も集めてどうするの? 乱交ぱーてーでも企んでるのかな❓でも男7人じゃやることもできないぞ。

アメリカ横断ぐらい一人でやれよ、子供じゃあるまいし。防弾チョッキもっていくのを忘れるな。

返信‐5 陰毛ヘッドシャーク (ビクトリア) 2018-09-30 01:44

後5日でスタートですね。
一応親族や仲の良かった人などに連絡しておくと良いですよ。
スタートが4月だったら参加したかったです。

返信‐6 ごろうくん (トロント) 2018-09-30 01:50

だまれ変態が

返信‐7 Planner (トロント) 2018-10-01 10:03

テレビでもインターネットでもやり尽くされた企画だから、需要はないよ。
出費と時間の無駄になるだけでっせw

思い出作り、人と違ったこと、目立ちたいため、SNS映えしたいなら、
南アメリカ横断にすればいいよ。 

返信‐8 (トロント) 2018-10-01 10:24

カナダの皆様は合衆国にコンプレックスが一杯なのであんまり楽しそうなレスはくれません。

ここは気にしないでメールの方を大事にしてあげてくださいね。

返信‐9 ムロゴロウ (日本) 2018-10-01 11:40

南アメリカ、ヨーロッパ、インド周辺を来年予定してます!