トロント掲示板 (仲間探し) - No.249489

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バドミントン出来る方探してます

れい (トロント) 2018-09-12 15:47:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ミートアップではなくチーム、クラブ等出来るところを探しています。
また、出来る方も探してます。
僕は並です。

返信‐1 (トロント) 2018-09-13 05:42

北の中華系地域では結構あると思いますよ、直接コートに行って問い合わした方が早いと思います。
トロントのバトミントン人口といえばやはり中華系でしょう

返信‐2 はな (トロント) 2018-09-24 19:23

私もバドミントンしたいです!
一緒にやりましょう。

返信‐3 ダイチ (トロント) 2018-09-25 07:01

私もバドミントンできるところを探しています。
スカボロの方には確かにあるようですが、ダウンタウン方面であればなぁと思っているところです。
ちなみに私は並以下です。

返信‐4 (トロント) 2018-09-25 07:58

私もバドミントンしたいです!
経験者ですが、強くはありません^^;
楽しくワイワイ出来たら嬉しいです♪

返信‐5 (トロント) 2018-09-25 07:58

わがまま言ってないでミートアップに行きなよ。

返信‐6 投稿主 (トロント) 2018-09-25 09:43

一度ミートアップで集まりたいですね

返信‐7 (トロント) 2018-09-27 12:57

EPIC: Warden と Eglinton の近く、コート貸し切り20$/h。

返信‐8 投稿主 (トロント) 2018-09-27 13:05

ありがとうございます!

返信‐9 (トロント) 2018-09-27 23:30

なんか噂でクラブがあるとか、問い合わせたことないので、わかりません。
とりあえず行ってみれば?drop in で行くのもいいし、一人8ドラ?
中国人がメインと想定してね。強い人結構いるから、期待できると思うよ。

返信‐10 ちゃぎ (トロント) 2018-09-27 23:37

コミュニティセンターとかで体育館借りれるんじゃないですか?
ネットとかはあるかはわかりませんが…

返信‐11 Jay (トロント) 2018-09-28 20:58

Konnichiwa
Toronto de supotsu partner no osagashi deshou ne.. Hi im new to the city and hard to find new friends but i like sports and studied japanese long time and want practice and play things likebadminton. If you may please reply if interested.

返信‐12 えーじ (トロント) 2018-10-01 05:47

はじめまして!自分もバドミントンしたいです!
実力は並くらいだと思います!
一応中学から大学まで部活でやってました、誘っていただけると嬉しいです!

返信‐13 MAOB (トロント) 2018-10-02 03:30

バトミントンやりたいです!中学の頃やってましたが今はたぶんほとんどからだが動かないかと。人数集まったら週に1,2回集まってどこかで体育館やネット借りれたら楽しそうですね。