トロント掲示板 (ワーホリ) - No.249475

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

日本人の皆様へ

(トロント) 2018-09-10 11:38:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アイデンティティを守りましょう。
中国人、韓国人は自分の名前をなかなか名乗りません。スティーブとかマークとかあだ名を持っています。またカナダ人は名字、ミドルネームは明かしたがりません。
カナダでは連邦政府の職員でなければ本名を名乗る義務はありません。
自分のアイデンティティを守りましょう。
実名やブログを晒される可能性が高いので友達同士でも相手がわかるまで信用できるまでステファニーでもボビーでもいいから本名は名乗らないようにしましょう。
カナダは朝鮮民主主義人民共和国とも国交があって偽札からスパイまで日本国籍で入りこんだ人が沢山います。
海外で日本語を話すだけで信用してしまうことは非常に危険です。残念ですが。
ここで実名をさらされると日系社会は狭いのであっという間に広がります。
簡単に相手の言うことを信用しないように。本当に残念ですが。

返信‐1 (トロント) 2018-09-10 13:16

と言うトピ主さんは本当に日本人なんですか??

返信‐2 (トロント) 2018-09-10 13:26

陰謀論者?本気なら専門医に見てもらった方がいいよ

返信‐3 (トロント) 2018-09-10 13:47

色々なトピで在日がー、韓国人がー、中国人がー、と騒いでいるのはあんただな。

返信‐4 (トロント) 2018-09-10 18:45

頭の中に韓国人やら中国人らが住んでるのかな?一生見えない敵と戦ってなさい、周りに迷惑かけるなよ

返信‐5 (トロント) 2018-09-10 19:52

日本国内でも、同じ言語を使うというだけでかんたんに赤の他人を信用する、脳みそ残念系の人は色々大変そうだよねー。

返信‐6 (トロント) 2018-09-10 20:11

防衛しないで自分のことを話してしまってここで晒された人は数知れません。
自己防衛はしましょう。

ここで本名さらされると日系社会で嫌な思いをします。下手すると本当に晒しものです。

ブログや本名晒されて帰国した人もいるので。それと特に海外では日本語話しても日本が大嫌いで出てきた人が多いので、同郷の人でなければ日本は嫌いと表面は答えておいた方が無難です。

返信‐7 to (トロント) 2018-09-10 20:43

That is none of your business!!!!! You keep your name then.

返信‐8 (トロント) 2018-09-10 20:48

朝鮮人、中国人はなんで本名を明かさないかよく考えてくださいね。
いざというときトンズラできるからですよ。そういう国なので。
真面目にやると損しがちです。

返信‐9 (トロント) 2018-09-10 20:52

トピ主はまさか、日本大嫌いな人イコール韓国系などの日本人と決めつけてませんよね?そんな事されたら怒るごくごく普通の日本人沢山いると思うので、気をつけてもらわないと困ります。普通の日本人にも色々事情があるんですよ。

返信‐10 (トロント) 2018-09-10 21:55

中国人は皆、珍さんか、陳さん。
韓国人は皆、金さん。
アラブ人は皆、ムハマッドさん。
日本人は皆 ・・・・・ ホリさん。

返信‐11 (トロント) 2018-09-10 22:27

海外でたら日本の法律も通用しないし、カナダは人権国家ではあるんですが、被害者の人権はないのではないかというぐらい加害者に厚いし罰も大したことないです。

だから個人の身分を守らないと、ちょっとしたことで自分が被害者になっていやな思いさせられますよ。

それと残念ですが、日本領海にミサイル落とすような国ともカナダはお友達ということは理解してください。(正式に国交があります。)

返信‐12 (トロント) 2018-09-10 22:37

訴訟を考えている人!

相手が精神障害やなんらかの障害があった場合は、カナダですので勝てません。なので人を殺そうが、警官をスノープラウで2キロ引きずろうが、グレーハウンドの中で他の客のクビをナイフで切ろうが責任能力はなく精神病院で数年過ごしたら戻ってきます。

被害者にならないように防衛しましょう。

返信‐13 (トロント) 2018-09-10 22:42

引きこもり最強伝説?