トロント掲示板 (ワーホリ) - No.249458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

休日の過ごし方

alp (トロント) 2018-09-09 02:12:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
わたしはワーホリでトロントに来て今4ヶ月目です。
同じくワーホリでこちらに来ている皆さんは休日どのように過ごしていますか?
わたしはタイミングがあえばMeetupに参加したり友達とごはんに行ったりしますが、何も予定がないときはカフェで勉強したりNetflix見たりしています。
でも予定がないとき丸一日Netflixや勉強はやはり少し飽きます…
ちなみに観光名所は一通り行き尽くしました。
よければ皆さんの休日の過ごし方を教えてください。
よろしくお願いします(^^)

返信‐1 (トロント) 2018-09-09 07:02

2ヶ月たってともだちがいなくて、毎日カフェなどにいて過ごしています。
ミートアップなどは1人でも参加できるものですか?!?!

返信‐2 alp (トロント) 2018-09-10 00:16

返信1さん
こんにちは。Meetupは一人でも参加できますよ。わたしも参加のときは基本一人です!笑 友達作りの場としてもいいと思います(^^)