トロント掲示板 (仲間探し) - No.249440

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

土曜日の夜、食事行きませんか?

Kaz (ボストン) 2018-09-07 10:52:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週末、ボストンからナイアガラに旅行に行く予定なのですが、土曜日の夜に食事ご一緒出来る女性いらっしゃいましたら、ご連絡下さい!こちら男性2名(29)なので二人組だと嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2018-09-07 13:21

女性だったら誰でもいいのですか?

返信‐2 (トロント) 2018-09-07 14:02

何才まで可能?

返信‐3 (トロント) 2018-09-07 15:45

きもっ

返信‐4 (トロント) 2018-09-07 15:51

お金持ちですか?

返信‐5 たけみち (トロント) 2018-09-07 16:17

23才男です。もし女性が見つからなかったら是非お願いします。もう一週間くらいまともなご飯食べてません。よろしくお願いします。

返信‐6 (トロント) 2018-09-09 00:43

5>
ご飯の御礼に男2人に抱かれちゃうの〜?ゴムは付けてもらいなよ!

返信‐7 (トロント) 2018-09-09 00:56

食事の後はすぐにホテルに直行とか言うお決まりのケース?

返信‐8 (トロント) 2018-09-10 05:41

トぴ主さん、私たちあれからどうなったのか知りたいんですが、彼女見つかりました?アップデートお願いします。言い出しっぺで終わらないでください。

返信‐9 (トロント) 2018-09-10 08:10

アメリカから来ましたというならパスポートにスタンプ押してあるから見せてもらいな。本当ならそうだし。
前、どっかのパイロットだか、コパイだかしらないけどこうやって騙してたことがあるので要注意ということで。