カナダ掲示板 (フリー) - No.249426

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

肉はダメだよ、肉は。

(トロント) 2018-09-05 22:19:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おいおい、日本で買ってきたシュウマイをクラシファイドで売ってる強者がいるよ。 しかも8箱。 空港で見つかったら罰金$500以上だよ。 悪質だから$1000以上かも。 良い子のみんなは真似しないようにね!

返信‐1 (トロント) 2018-09-05 22:34

わかんないよ、カナダだし。
中国系のニセジャパン偽ものも多いし。
じゃがポックルから辛子明太子まで偽物が多いから。

案外カナダ製かも。

返信‐2 (トロント) 2018-09-05 23:04

シュウマイなんて美味いのトロントにいくらでもある。

返信‐3 (トロント) 2018-09-05 23:06

マーカムのエビプリプリシュウマイはもう何にもかえられない。

返信‐4 (トロント) 2018-09-05 23:42

帰国セールのわりに、1箱$20ってどんだけ最後に小銭稼ごうとしてんだよw

返信‐5 (トロント) 2018-09-05 23:51

横浜駅にいけば800円でスイカ決済できるのを20ドル?
崎陽軒の貝柱シュウマイだよ!

返信‐6 (トロント) 2018-09-06 01:58

そんなの友達にあげるろよ。

返信‐7 (トロント) 2018-09-06 02:04

未使用のシャネルのサンダル5ドル????破格ですね

返信‐8 (トロント) 2018-09-06 02:20

パシフィックモールの偽物かもよ。分かる人いないんじゃない、この国では。貧乏だから。

返信‐9 (トロント) 2018-09-06 02:25

ダンプリングなんて出来立てでおいしい店なんて結構あるだろうに、わざわざカナダで真空パックの崎陽軒のシュウマイなんて買う必要ある?

返信‐10 (トロント) 2018-09-06 02:47

ないけど、美味しいにはおいしいから。

返信‐11 (トロント) 2018-09-06 05:10

その人他にも日本から持ってきた食品ぼったくり価格でクラシファイドに出してるよね。あげる友達いないのか。思ったように稼げなかったのかな。

返信‐12 (トロント) 2018-09-06 05:57

いいんじゃない、日本人ももう税関で信用はないから。
捕まったら、他国とも情報は共有されてるから海外に行きづらくなるだけ。