カナダ掲示板 (生活) - No.249425

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

異常に安い中古車

しょうこ (バンクーバー) 2018-09-05 10:56:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2009年式、56000kmの車が3900ドルで出品されてましたが、裏があるようにしか思えないのですが。。
というのも、だいたい2006年式の15万キロで、これくらいで売られてるのに異常に安いです。危ないやつでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2018-09-05 11:07

リコールかかってないか調べて。

返信‐2 A (トロント) 2018-09-06 01:37

事故車、盗難車、廃棄再生車、現代車(Hyundai)であればそれ以下の価格もあり得るけどね。

返信‐3 (トロント) 2018-09-06 01:41

>2
山田君!返信2さんに座布団一枚もってきて。

返信‐4 (トロント) 2018-09-06 01:42

保険リカバリー物とか安いけどね。素人とかリースが付いてるのとか調べたりいろいろ大変だから。それとその年式のGMは注意だよ。

返信‐5 しょうこ (バンクーバー) 2018-09-06 09:44

みなさん
ありがとうございます!
リコールとかそういうのもあったりするんですね。
メーカーは、シボレーでした。。ますます危険な匂いしかしないです。
色々調べてみようと思います。

返信‐6 (トロント) 2018-09-06 10:53

リコールだったら中古車でもディーラで対応してもらえるよ。

相場よりかなり安いということは事故車の可能性が高いと思いますね。
売主に聞いてみるか、CarProofを見せてもらうように頼めばいいと思います。

返信‐7 (トロント) 2018-09-06 11:00

2009年のシボレーというと不良イグニッションで大量リコールがあった、しかもあの頃GM は一度倒産したし、安いことは安いと思うよ。部品まだ作ってるか心配。
高くてもカローラかシビックの方がいいと思うけど、数あるから部品もまだたくさんあるし、30万キロぐらい走るから。修理はウォーターポンプやオイルポンプぐらいでしょう、ミッションいっちゃうときついけどね。

返信‐8 (トロント) 2018-09-06 12:55

あまりに安いのは2-3人ひき殺して呪われてる可能性がありますよ。もしくはエンジンが別売りか。