トロント掲示板 (旅行) - No.249416

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

キングストンかアルゴンキンか、

aki (トロント) 2018-09-04 15:55:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントからキングストンかアルゴンキン州立公園かに行こうとおもっています。
どちらのほうがすきですか?
良いところとか行き方とか教えて下さい!

返信‐1 (トロント) 2018-09-04 18:53

季節。紅葉がはじまる時期にバッチリはまるようにくればアルゴンキンは最高です。
ただしタイミングは非常に短いので、赤くなったらすぐいきましょう。

返信‐2 (トロント) 2018-09-04 20:57

自然に全く興味がないのでその2択ならキングストン選びます。キングストンもアルゴンキンも自分の車で行きます。

返信‐3 Aki (トロント) 2018-09-04 23:20

ありがとうございます!
時期は9月27から10月1日の期間で考えています。
私は国際免許をもっていないので車が運転できず、移動手段が困っているところです。

返信‐4 自然大好き (トロント) 2018-09-05 00:56

自然が好きならアルゴンキンおススメですよ。ハイキングコースもあり、カヌーも気軽にレンタル出来ます。キングストンも、もう少し先にドライブすると観光地のサウザンアイランドがありますけどね。アルゴンキンに行くならPark busがトロントからアルゴンキンまで出ているようです。是非利用してみて下さい。https://www.parkbus.ca

返信‐5 (トロント) 2018-09-05 01:35

はじめてウォーキングにいくならだれかについていってもらってください。人食い熊が出ます。分かっていれば大丈夫ですが、知らないと怖いです。

返信‐6 (トロント) 2018-09-05 01:35

キングストンに行ったことがありますが何もなかったですよ。

返信‐7 (トロント) 2018-09-05 01:42

>5
人食い熊をどうにかできる知り合いはそういないよ。

返信‐8 (トロント) 2018-09-05 01:44

基本だけ教わればあとは大丈夫でしょう。
保障はないですけど。まず大丈夫です。

返信‐9 (トロント) 2018-09-05 02:10

自分より逃げ足の遅い人と一緒なら生き延びられる確率はぐっと上がります。

返信‐10 (トロント) 2018-09-05 02:15

車の中に食料は入れておかないように、ガラス割るとかお手のものです。

返信‐11 aki (トロント) 2018-09-05 03:33

そうなんですか!!
ありがとうございます(T_T)クマがでるのは怖いですね^^;one day trip のツアーを探してみました!もうそれで行こうかなと思っています。
ありがとうございました