トロント掲示板 (フリー) - No.249415

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

自動車保険のオススメ

オンタリオ高い、、、 (トロント) 2018-09-04 13:38:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自動車を買うにあたり、保険を調べているのですが、オンラインの見積りだとかなり金額に差があります。もちろん、保険の内容による金額の差なのでしょうが、たくさんありすぎてどれがいいかわかりません。
もしどなたかオススメがあれば教えてください。
ちなみに、当方運転歴はありません。

返信‐1 (トロント) 2018-09-04 14:25

言うほど変わりません。

せいぜい 家の保険を切り替えると... とかぐらいです。

強いて言うなら、マシン(数ヶ月付けると安くなる) プログラムや初めての事故の時には少しだけお助けマネーが出る とかがありの所がいいと思います。

無難なのは銀行系 CAAとかですね。

返信‐2 (トロント) 2018-09-04 18:55

運転歴がなく、北米で保険を買ったことがなく、ドラビングトレーニングを受けたことがない人はオンラインの見積もりは一切使えないと思ってください。

返信‐3 トピ主 (トロント) 2018-09-05 09:26

返信ありがとうございます。
やはり銀行の保険にしようかと思います。オンラインじゃよくわからないので、電話してみます。

返信‐4 (トロント) 2018-09-05 09:30

1.公認の教習所で初心者用のドライバーズセイフティートレーニングをする。
2.サービスオンタリオでその証書を受理する(有料)
3. カナダで交換したドライバーズライセンス、車のVINを確認する。
4. 保険証書が出たら、それをディーラーに提示する。
5. 運転開始。

初年度は基本は1回事故を許してくれるオプションはつかないのが普通。
絶対に事故を1年目は起こさないこと。