カナダ掲示板 (旅行) - No.24941

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

オーロラ鑑賞をしにイエローナイフに行きませんか?

オーロラ (トロント) 2012-02-04 12:25:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2月末頃か3月初めぐらいで3泊か4泊でオーロラを観に行ける方いませんか?
私は30代前半の女性ですので、女性を希望します。
私はトロントに住んでいますが、トロント以外の所に住んでいる方はイエローナイフの空港で待ち合わせでも構いません。
お返事お待ちしてます。

返信‐1 とぴ主 (トロント) 2012-02-07 03:03

とぴ主です。

1人決まりました。もう1人募集したいと思います。
日にちは3月4日~7日の3泊4日を予定しています。
興味がある方はご連絡ください。

返信‐2 とぴ主 (トロント) 2012-02-12 00:38

とぴ主です

たくさんのご応募ありがとうございました。
締め切ります。



返信‐3 (トロント) 2012-02-12 00:56

オーロラ鑑賞に行かれる方へ。

イエローナイフは今年は暖冬ですが、それでもトロントと比べて10度以上温度が低いです。
くれぐれも暖かい服装をして楽しいたびをしてきてください。

イエローナイフぐらいの気温になるとダララマで売っているような薄手の手袋は役に立ちません。
2枚重ねるか、ちょっと厚手の手袋を持っていったほうがいいですよ!

楽しいたびを!