トロント掲示板 (フリー) - No.249400

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

服、靴、安く買える所

Riku (トロント) 2018-09-02 11:52:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント、もしくはトロント付近で服や靴が安く買える所知ってる方いますか?
古着とかでもいいので安く買える所を教えてほしいです。

返信‐1 (トロント) 2018-09-02 12:06

パシフィックモール。中国人と一緒にいって値切ってもらいな。
中国語できると有利、カードはダメ。

返信‐2 Riku (トロント) 2018-09-02 12:07

中国語できなくても値切れますかね…?

返信‐3 (トロント) 2018-09-02 12:08

value village ですかねぇ。
探せば掘り出し物があるかも。
色々な店舗を漁ってみるのがいいかもです。

返信‐4 Riku (トロント) 2018-09-02 12:10

ありがとうございます!

返信‐5 (トロント) 2018-09-02 12:12

靴を中古屋でかったら水虫があったりするので洗って使いな。

返信‐6 セカンドハンドのキッチン物が好き (トロント) 2018-09-02 12:54

WINNERSというディスカウントのお店があって、
新品でもかなり安く買えます。そこのクリアランスの所を探すと、
捨て値に近い値段で買えますし、服、靴以外の日用品雑貨もあります。
もっと安くなら、Thrift Shopで探すと、セカンドハンドの物が買えますが、
ちょっと郊外の方が品揃えが良い気がします。
後は安かろう悪かろうですが、チャイナタウンかな?

返信‐7 mm (トロント) 2018-09-02 12:58

“WINNERS”はアウトレットストアで服や靴を始めバックなどもとても安くで買えますよ^^

返信‐8 (トロント) 2018-09-02 14:28

Winnersの姉妹店、MarshallsもWinners同様、安いですよ。

返信‐9 (トロント) 2018-09-02 15:16

人生成功したいなら靴はケチっちゃだめだよ。

返信‐10 (トロント) 2018-09-02 21:19

逆だろ。成功してるから靴が買えるわけで貧乏人が身分不相応に無理しても成功しない

返信‐11 (トロント) 2018-09-02 21:23

あくまでも机の上で鶏が先か卵が先かはわからないけど。

お金持ってるほとんどの人は靴はケチらないという統計はある。

返信‐12 (トロント) 2018-09-02 23:30

Winnersは 元の店頭価格より安いだから 単純に安い訳では無い。FENDIとか安く売ってたりするし($1000だった)

Ardene
https://www.ardene.com/ca/en/homepage/

多分手軽で安いならここ。

後はPayless shoeかな。。店員いちいち呼ばなくていいし。

服はValueVillageやgoodwillなどの セカンドハンドストアWalmartなどの大量生産品量販店、bluenoteやstitchies など黒人御用達アパレル。

言葉悪いですが、 基本的に貧乏地区のモールに行くと安く買える店ばっかり入ってます。

返信‐13 汚街 (トロント) 2018-09-04 11:37

チャイナタウン