トロント掲示板 (美容) - No.249383

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ボディーピアス

にんじんしりしり (トロント) 2018-08-31 10:51:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでボディーピアスを安く安全に開けられるところを探しています。
タトゥーのお店で開けてもらえるのは知っているのですが、どこかおすすめのお店はありませんか?

実際に行ったことのある方がいらっしゃれば、
◎お店の名前
◎お店の雰囲気
◎値段<大体で構いません>
◎開けた部位
◎店員さんの技術
                    教えて欲しいです。

返信‐1 ピアス (トロント) 2018-09-02 01:00

Queen st wにあるNew Tribe
ダイスに開けたよー値段はウェブサイトに載ってる。
店員さんはしっかり説明してくれたけど、日本と違ってテキパキさばさばしてる感じ。
さくっと開けてはい次ーみたいな。
ケンジントンにあるスタジオは土曜かな?安く開けてくれるみたいで
友達についていったけどあそこは本当に早いね。かなり待つけど。
部屋に入って終わって出るまで3分くらいしかかからない笑
ご参考までに。