トロント掲示板 (英語) - No.249380

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

勉強しながら稼げます!

さかい (トロント) 2018-08-31 05:10:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

English school, $5/h, 授業に参加。 英語での授業になりますので、勉強しながらお給料がもらえます。学期終了後まとめてお支払いします。 ロケーションはいくつかありますので興味がある方はご連絡下さい!

返信‐1 (トロント) 2018-08-31 05:23

何これ? 生徒のサクラ募集?

返信‐2 (トロント) 2018-08-31 05:34

最初に教材とか買わされたり、登録料だとかテーブルチャージだとかいろいろ払わせられるんだよ。ありがち。

返信‐3 (トロント) 2018-08-31 15:52

どういうことですか?

返信‐4 (トロント) 2018-08-31 21:22

頼んでもないのにお通しになますが出てくるっていう事。

返信‐5 (トロント) 2018-08-31 21:47

最近はうるさいから手口が巧妙化。
カナダの話じゃないですよ!カナダの!
誤解しないでくださいね。某国の話です。某国の!!!!!!

セミナーを受けないと就職は紹介できないというインターン、セミナー代は数十万円。教材費といって数万円。

研修といって時給を最低賃金以下に設定、払わない。
訳をきくと、仕事していなくて教えてあげてるの当然でしょう?

本当はサーバーだけのチップなのに(そのためにサーバーの賃金は低い)
キッチン部門を最低賃金でしか雇えなくて、チップは店で配分???
給料上げてやれって!

帰国日を聞いて最後の給料を支払わない。文句言えないから本人は泣き寝入り。

某国で一番怖いのは日本人、なんちゃって日本人の後から来た人を食い物にする人です。8割はまともな日本人ですが。2割は心をもう悪魔に売ってます。

返信‐6 さかい (トロント) 2018-09-01 09:18

一切チャージしません。
授業に参加してもらうお仕事です。
開校したばかりでなかなか生徒さんを見つけるのが難しいので。

返信‐7 (トロント) 2018-09-01 09:25

お仕事なら最低時給は14ドルですよ。

返信‐8 (トロント) 2018-09-01 09:28

まかないは?出ますでしょうか

返信‐9 さかい (トロント) 2018-09-01 09:35

ワークパーミット持ってみえましたら$14お支払いしますよ。Taxはそちらもちになりますが。

無料で勉強できるというメリットがありますので、このようにお給料設定させてもらってます。
お互いにとって利益になると思うので。

もし興味ないのでしたら荒らしに来ないで下さい。

返信‐10 さかい (トロント) 2018-09-01 09:48

まかないは出ません。

返信‐11 (トロント) 2018-09-01 09:51

ふざけた書き込みにも誠実に対応されるさかいさん。好感持てます。

返信‐12 (トロント) 2018-09-01 09:53

募集ならここに出すのは違反なので、ちゃんとお金払ってクラシファイドに出さないと信用度は0ですよ。

返信‐13 (トロント) 2018-09-01 09:54

ここのクラシファイドって有料なの?

返信‐14 さかい (トロント) 2018-09-01 10:06

あなたはもうお金払ったんですか?
たくさん質問あるみたいですのでまずここの掲示板使いたいのであれば支払い済ませてから来てください。

返信‐15 (トロント) 2018-09-01 11:19

>11
ただ煽り耐性ないだけやろ

返信‐16 (トロント) 2018-09-01 11:27

じゃ、ワークパーミット持っている人は14ドルで出してもらえるということでいいのですね?ぜひやらせてください。
主人の仕事についてきましたが、私自身は英語は全くできません。でも主人のワークパーミットと一緒に私のワークパーミットも出ていますので、ぜひ行きたいです。

返信‐17 (トロント) 2018-09-01 12:12

皆さん騙されてはいけませんよ。おそらく英語の授業と見せかけて少しづつ洗脳されて人身売買シンジケートに売り飛ばされるか、華僑の大富豪のために内臓を抜き取られます。 

返信‐18 (トロント) 2018-09-01 13:23

自分はネギとグリーンピースが苦手なのでまかないはそれら抜きでお願いできますでしょうか?

返信‐19 (トロント) 2018-09-02 07:57

16みたいに正規でお金払える人には返信しないのねw

返信‐20 さかい (トロント) 2018-09-02 12:34

お返事遅くなりました。
分かりました、詳細をお伝えしたいのでメール頂けますか?

返信‐21 (トロント) 2018-09-02 12:35

暇人ですか?笑