トロント掲示板 (仲間探し) - No.24938

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒に走りませんか?

蘭々 (トロント) 2012-02-04 00:49:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前、投稿されていた方がいらっしゃったのですが
返信期間が過ぎていたため投稿できず、
改めてこちらでトピを立てさせていただきました。

マラソンをしている方、今年5月のグットライフトロントマラソン、
ウォーターフロントマラソンに参加する予定の方、
日頃走っている方、一緒に走りませんか?
一人よりも二人、三人で、目標を持った方と一緒に走って
お互いモチベーションを高め、より楽しく走れたら良いなと思います。

私は今年初めてトロントでマラソンに参加します。
最初はハーフから、その後フルに挑戦しようと思っています。
時間は、場所は相談しながら色々な所で
出来る時間に走れたら良いと思います。

(以前投稿した方も書いていましたが、)
老若男女、誰でも段歓迎です。
人が集まるか分りませんが、一人でもいてくれたら嬉しいです。

返信‐1 とうふ (トロント) 2012-02-04 10:51

私はダイエット&体を鍛えるために走りたいのですが、本格的にマラソンをしたことがないので、もちろん大会にもでたことないど素人ですけどいいですか?
ハーフ、またはミニマラソンにも興味ありますが、とりあえずは運動不足を解消したい目的ですけど、、それでもよかったら一度参加してみたいです。

返信‐2 自動車通勤 (トロント) 2012-02-04 11:51

同じく興味があります。

何時ごろ、どの辺りを走る予定ですか?
私も健康のため程度のレベルですが、予定があえば参加したいです。

返信‐3 蘭々 (トロント) 2012-02-04 15:04

トピ主です。正直返信がこんなに早く来るとは思っておらず、
返信なしのまま終わってしまうと思っていたので驚いています!

さっそく日曜、ハーバーフロント辺りを午前中に走ろうと思っています。
もし参加されたい方がいらっしゃいましたらメールを下さい。
もし今後もやりたい方が集まってこれから走ろうとする場合、
平日は夕方から夜の間の時間帯、土日どちらかの日にちに
南方面で走ることを考えています。。

そして、私も素人です。なので素人の方ももちろん歓迎します。
体のことやプロのような詳しい知識や指導はできませんので
そのことをご了承の上、楽しく気持良く走りたい方参加をお待ちしています。

返信‐4 (トロント) 2012-02-05 01:37

こんにちは
私も走ってみたいです。12月までは走っていたのですが、引越しを機に走れなくなってしまったので、この様な投稿はすごく嬉しいです。ぜひ参加させてください。ちなみに私もマラソン参加のためというよりもダイエットと体力作りのためにやりたいと思ってます。

返信‐5 蘭々 (トロント) 2012-02-05 06:13

トピ主です。
明日、2月5日(日)走りたい方は私にメールを送ってください。
人が集まるか今の所わかりませんが、なるべく早めにお知らせください。

返信‐6 とうふ (トロント) 2012-02-05 10:15

こんばんわ。このまえ返信したとうふです。
明日は予定がはいっているので参加できません。
またメールさせてもらいます。

返信‐7 自動車通勤 (トロント) 2012-02-06 21:58

返信2の自動車通勤です。

日曜日にメールしたのですが、もしかしたら届いていないかもと思いこちらにも返信させていただきました。平日の夜参加したいと思っているので、もしよければご連絡ください。