トロント掲示板 (仲間探し) - No.249378

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

仲間募集!年齢、性別関係なし!

タナカ (トロント) 2018-08-31 03:58:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうも、はじめての投稿させていただく、トロントに2ヶ月いる22歳男のタナカと申します。
音楽、映画、小説、漫画、スポーツなどの趣味や考え、英語に関して話せる人募集しています。
人数がある程度集まったら、どこか食事に行くことも考えています。
年齢、性別関係なし。ぜひ、返信して下さい!

返信‐1 なじーん (トロント) 2018-09-05 01:08

ここ三年間カナダ留学してる19歳男です。
俺も日本人の友達が欲しいなと思い連絡させていただきました!
よろしくお願いします。

返信‐2 abcjoa (トロント) 2018-09-19 14:20

カナダに来てから6年になった19歳女です。
まだ募集するかどうか分からないけれども、
よろしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2018-09-19 19:50

現在カレッジに通い中の21歳男子です。最近日本語を使う機会も減ってるので日本人の友達がほしいと思ってました。もしよければよろしくお願いします。

返信‐4 a (トロント) 2018-09-20 00:14

またこうやって外で日本語で会話して
日本人の友達を欲しいと思っているカナダ人が近づけないようにバリアを張るのね。
先進国の日本から来た純日本人の友達が欲しいと思っている人がトロントにはたくさんいるのに。
韓国人とかもそうだけど現地人が近づけないようにバリアを張るの大好きだな。

返信‐5 (トロント) 2018-09-20 00:44

何で外で日本語を話す事がバリアになる? じゃあ、カナダにいる外国人はみんな、カナダ人に気を使って英語のみで話さないといけないな。 

返信‐6 (トロント) 2018-09-20 01:39

すごく酷い読解力だな。
センター試験レベルの現代文でさえ5割もとれないだろ。
現地の友達なんかいくらでも出来ますよ
という意味の例示列挙を読み取れないなんて。

返信‐7 (トロント) 2018-09-20 01:44

カナダ人の友達なんて最初からいらないと思ってる人の集まり。
カナダ人の友達が出来ないから負け惜しみで集まってるわけじゃないよ。
カナダ人が寄ってきたら嫌だから日本語で会話してるわけ。
合法なんだからほっておけ。

返信‐8 ダドリー (トロント) 2018-09-20 02:00

別に他人の意見など気なくていいのでは?
人の楽しみ方は人それぞれだしね。

返信‐9 クリス (トロント) 2018-09-21 14:20

ワーホリで来てる20歳男です
よろしくお願いします

返信‐10 N (トロント) 2018-10-15 05:34

こんにちは!カレッジに留学中の19歳男です。
僕も友達が欲しいと思っていたので、よろしくお願いします。

返信‐11 より (トロント) 2018-10-15 09:23

交換留学でカナダに来てます。そろそろ日本人の友達ほしいと思ってたのでぜひ!

返信‐12 (トロント) 2018-10-15 13:17

まだ募集してるんですか?日本人じゃないけど日本語がある程度話せる23歳カナダ人です。

返信‐13 ベニンプリプリニイ (カルガリー) 2018-10-15 14:25

日本語勉強してでるボスニアヘルツェゴビナ人のです。