バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.249350

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

現地時間の8/29にバンクーバーについて半日暇なんです、、、

(日本) 2018-08-28 11:20:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アルバータ州に留学に行くのですが、トランジットのバンクーバーにて半日時間があります、、、どなたか空港近くあたりで観光にいきませんか??20歳大学生です!

返信‐1 (トロント) 2018-08-28 11:46

一人で行けないのかな? 半日時間があるならタクシーとかシャトルバスでダウンタウンまで出かけていけばいいと単純に思うのだけど。自分でできないの? 
これから留学するというのに、あまり人を頼らずに何でも自分でするように癖をつけておいた方がいい。できないんなら来ないほうがいいと思う。

返信‐2 (日本) 2018-08-28 12:59

すごく嫌味な言い方なのが少しショックですが、あなたの言う通りですね。そうします。

返信‐3 おい (バンクーバー) 2018-08-28 13:09

空港近くで観光するような場所も無いし、半日では何もできなそうだけど。何時から何時まで暇なんですかね。

返信‐4 (トロント) 2018-08-28 13:11

>あまり人を頼らずに何でも自分でするように癖をつけておいた方がいい

これには賛成できないな。成功している人は上手く人に頼っていますよ。自分で何でもできると思ってる人はまだまだ子供。

返信‐5 (日本) 2018-08-28 13:24

おいさん
朝の7時過ぎについて、14時ごろまで時間があります!

返信‐6 (トロント) 2018-08-28 13:25

トピ主さん、いつもの頭のおかしな人が返信してますがあまり気になさらないでください。どうぞご自愛を。

返信‐7 (トロント) 2018-08-28 18:44

昔苦労した方なんだと思いますよ。今の若者が楽しているように見えて文句言いたいのでしょう。話し相手もいない孤独老人なのでそっとしておいてあげましょう。

返信‐8 (トロント) 2018-08-29 00:36

つい最近まで、こちらに留学する人たちは日本人を避けて、日本人のいないところとか、極力日本人を避けていた人たちが多かったんですが、最近の投稿を見ていると、今日カナダにきました、日本人の友達募集してます、なんていう投稿が増えてきているように思います。ワーホリで遊びにくのであればそれもよしなんだけど、留学でその日のうちに日本人と付き合いたいなんて言っているんじゃ、日本で駅前入学と同じでしょ。わざわざ高いかね払ってここまでくる必要ないと思うんだけど。金髪のおしりを追いかけるぐらいの気持ちがないのかなあ?