カナダ掲示板 (生活) - No.249337

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

旦那の友達...

(トロント) 2018-08-26 12:28:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旦那が頻繁に友達を家に連れてきます。
連れてくるのは全然構わないんですが、昼間~夕方から来て夜11~12時ごろまで居るんです。

日本では結構非常識の方に入ると思いますが、カナダでは普通なのでしょうか?義理家族ならいいのですが、、、
夜くらいお風呂上りのすっぴん+部屋着でリビングでゆっくりしたいなーと。
旦那に言ってもいいですが、制限するのも申し訳ないかなーとも思っちゃいます。
皆さんの家ではそんなことないですか?

返信‐1 (トロント) 2018-08-26 12:36

しょっちゅうですよ。。。

返信‐2 (トロント) 2018-08-26 12:59

本当ですか?!!
カナダ人は夜遅くまでいることに非常識と感じないんですかね。。

返信‐3 (トロント) 2018-08-26 13:39

まぁ、カナダ人にとって友達のパートナーは友達なんで
あなたのことも友達だと思われて一緒に遊んでる感覚なんでしょう。
迷惑だと言ってもご主人から友達と遊ぶなってことかよと思われるだけかも。

返信‐4 (トロント) 2018-08-26 14:11

>迷惑だと言ってもご主人から友達と遊ぶなってことかよと思われるだけかも。

そうなんですよね、、友達と遊ぶのは制限したくないんです。ただ夜は早めに帰っていただきたい。
独身の友達もいるのになぜうちの家なのか、、

返信‐5 吉田 (トロント) 2018-08-26 14:51

たしかにバングラデシュでは夜遅くまで知人の家にいるのは普通ですからね。 お互いバングラデシュ人の旦那様を持つもの同士がんばりましょう!

返信‐6 (トロント) 2018-08-26 19:39

連れてくんな?なんていったらお前が出てけっていわれかねないですね。
だいたいあなたが詰まんないから連れてきてるんだし。
日本人女=お人形ぐらい話はつまらないことが多いそうです。

返信‐7 (トロント) 2018-08-26 20:24

人種に関係なく、人を呼ぶのが好きな人はいます。私の父も友達を家に呼ぶのが好きみたいで、いつも誰か来てました。

返信‐8 (トロント) 2018-08-26 20:31

奥さんいるとバーに逃げちゃう旦那より100倍いいと思うんだけど。
股ホリ狩りしてたりするかもしれないし、目が届くからいいでしょう。

返信‐9 (トロント) 2018-08-26 20:49

>たしかにバングラデシュでは夜遅くまで知人の家にいるのは普通ですからね。 お互いバングラデシュ人の旦那様を持つもの同士がんばりましょう!

バングラデシュはそーなんですね!うちの旦那はイタリア系ですが友達は中国、ベトナム系が多いです。
人種は関係ないと思いますがやはりカナダの文化なのでしょうか、、

返信‐10 (トロント) 2018-08-26 20:51

>奥さんいるとバーに逃げちゃう旦那より100倍いいと思うんだけど。
股ホリ狩りしてたりするかもしれないし、目が届くからいいでしょう。

浮気もイヤですけど、毎回うちの家っていうのも辛いですよ、、

返信‐11 (トロント) 2018-08-26 20:54

でも略奪される心配もないし、一緒に楽しんじゃえばいいじゃない。
まさか旦那は食器もかたずけないで全部やらして、全部あなたに丸投げで寝ちゃうっていうのなら、離婚したほうがいいよ。
そんなのカナダ人のお嫁さんなら絶対に許されないから。