トロント掲示板 (生活) - No.249318

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トランプ大統領はスケベ

a (トロント) 2018-08-24 05:38:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近トランプの元弁護士 Michael Cohen が捕まりましたねぇ。口封じにトランプの大統領の不倫相手の一人のAV女優 Stormy Daniel に$130、000払って選挙を影響する件など、ロシアの陰謀の可能性などいろいろあります。スターなら好きにまんこつかんでいい(grab the pussy)の動画のスキャンダルなど前から色々ありますが、それでも大統領になれた。やっぱり、欧米の文化ではこういうことは異常じゃなく、許されるのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2018-08-24 06:24

おフランスでは昔の大統領に愛人がいましたし、イタリアのベルルスコーニも色々ありましたよ。

返信‐2 (トロント) 2018-08-24 07:20

トランプのサポーターなんて、あそこをつかまれてもたいして気にしない底辺の人間が多いからね。 実際選挙の時、"You can grab my pussy"って、Tシャツ着てた女結構いたしね。

返信‐3 (トロント) 2018-08-24 07:45

クリントン大統領もOval Officeでやりまくりでも、大統領続けられるしね!

返信‐4 (トロント) 2018-08-24 11:21

2
自民党と同じ、国が死ぬとしてカリニ肺炎で死ぬか、梅毒で死ぬかといった時にみっともないので肺炎で死んだ方がいいですと国民が選んだ結果です。
自民党、共和党がカリニ肺炎なら、梅毒は野党と民主党。どっちもどっちで多少見栄えがいい方が選ばれてます。