トロント掲示板 (生活) - No.249310

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

女性した自分が可愛すぎてしょうがない件

K-san (トロント) 2018-08-23 13:44:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この前興味本位で女装をしメイクや衣装も本気を出したら想像以上に可愛くなってしまいました。Beauty Plusとかで可愛さアップさせて撮った自分の写真をアイコンにしたりなりして、毎回自分の顔見るとほんっと可愛いくてきゅんきゅんしてしまいます。はぁ、もうダメ、、、どう思いますか?
ちなみに自分は女が好きな男です。

返信‐1 (トロント) 2018-08-23 14:04

一昔前ならこの変態!ってなるけど今の時代だと普通だな。 俺もたまにブラ付けて出社するし。

返信‐2 K-san (トロント) 2018-08-23 23:26

それは、レベル高いっすね!

返信‐3 女装 (トロント) 2018-08-24 09:17

ぜひその写真見てみたい!

返信‐4 (トロント) 2018-08-24 10:25

インスタアカウントでも作れば?