トロント掲示板 (生活) - No.249293

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

家事手伝い

(トロント) 2018-08-21 13:04:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

募集します。連絡してください!

返信‐1 (トロント) 2018-08-21 13:16

家事手伝いって職業じゃないでしょ。別名行けず後家、ただ嫁にいけないブスの事だよ。

返信‐2 (トロント) 2018-08-21 13:21

じゃああなたはタダ嫁にいけない暇なブス?

返信‐3 (トロント) 2018-08-21 13:46

私は嫁に行けないんじゃなくていかないの。結婚なんて滑稽だよ。

返信‐4 (トロント) 2018-08-21 17:49

そもそも1はおっさんなのに、なんでおばはんのふりしてるんだよ(笑)

返信‐5 (トロント) 2018-08-21 23:26

結婚できない,やる気のないブスはこうやって頑張る人を軽蔑して心のバランスを取る.

まあ,行き詰まって刀で通行人に切り突きつけさせないように言わしてあげなさい,世の安全のためにも

返信‐6 (トロント) 2018-08-22 00:10

トピ主は家事手伝いを募集してるのに、連絡先も書いてない。どうやって連絡しろっての?家政婦募集って事でしょ?

返信‐7 (トロント) 2018-08-22 00:31

5の言っている女ってどの返信者?

返信‐8 (トロント) 2018-08-22 00:34

1と3がおっさんでなければ彼女たちです.

返信‐9 (トロント) 2018-08-22 00:37

1と3が同一人物のおっさんだと思っていた私って。。。

返信‐10 (トロント) 2018-08-22 00:41

年金も税金も払いたくないからこうやって募集するんだよね、最低賃金払うの?
それさえ疑問。

返信‐11 (トロント) 2018-08-22 00:45

実は彼女募集だったりして

返信‐12 (トロント) 2018-08-22 00:47

10はワーホリ一ヶ月目ですか?

年金税金払いたくないからキャッシュJobするのは応募の方じゃない?カナダの自己申告制だから個人雇い主は払う義務はないよ.

家事手伝いは技術,健康リスク一つもないから最低賃金上下でおかしくないとおもいますね.

返信‐13 (トロント) 2018-08-22 00:50

ただホームヘルパーって最低賃金ではやらない仕事だけどね。1回30ドルで1時間で終わるぐらい。交通費必要だし。

返信‐14 (トロント) 2018-08-22 00:58

時給30ドルは欲張りすぎ,うちは20ドル+交通費で応募沢山だからやりたくなければやりたい人はうようよいるね.
ちなみにワークスコープは3時間で2Bath+2Kitchen+House wide Vacuuming / Wiping だからね,ぐーたら時間稼ぎやられても困るから

返信‐15 (トロント) 2018-08-22 01:10

わずか2ー3時間の仕事で最低賃金じゃ往復の時間がもったいないな。空き時間でちょっとバイトって感じの人ならやるかもしれないけど。子育て終わったけど手に職の無い主婦がちょっとお小遣い稼ぎたいならありかね。

家政婦募集と言いながら、若い女の子を家に呼びたいだけのオッサンもいるだろうけど。それなら時給は高めで。

返信‐16 (トロント) 2018-08-22 01:11

いや最低保証あって、時間内に決まった仕事終わりますならそれでいいけど、日本人は気分であ、洗濯、階段の掃除を今日ねぇ
とか追加でいろいろいうからそれでは受けてくれないよ。
大体カーペットの掃除ぐらいで終わったらかえっていいならおっしゃる通りですが。

返信‐17 (トロント) 2018-08-22 01:15

そんなにケチなら自分で犬の散歩のバイトの張り紙はって、1日、3頭から5頭、散歩したほうが給料いいよ。
犬より安い賃金でこきつかおうってひどいよ。

返信‐18 (トロント) 2018-08-22 01:24

犬の飼い主はみんな自分のワンコを我が子に思ってるからキャリア浅い人が仕事をもらいたいならやはり格安で請け負うしかないよ。結局最低賃金

返信‐19 (トロント) 2018-08-22 01:27

犬の散歩にキャリアなんかあるか?

我が子のように思ってるから経験の浅い人を格安で雇うって?逆じゃないか?

返信‐20 (トロント) 2018-08-22 01:32

ダウンタウンでドッグウォーカーをキャリアにする白人は腐るほど居るよ

返信‐21 (トロント) 2018-08-22 01:36

でかい血統種飼ってる家は金はあるから、ハウスキーパーより割りはいいよ。ただ犬を死ぬほど愛してるから犬に何にもないように最新の注意は必要だよ。

返信‐22 (トロント) 2018-08-22 01:36

自分の子供は大事なので、最低賃金以下で全く経験の無い人にベビーシッターをお願いしています。 なんて人はいないと思うが。大事だからこそまともな人にそれなりの給料を払うはず。

返信‐23 (トロント) 2018-08-22 01:50

22がそんな結論をするのは相場がわからないからじゃない?
プロのウォーカーは勿論客層安定だから犬5-6匹毎日連れてで平均最低賃金よりだいぶ取ってるが,きちっとウェブサイトとかあって,装備あって,追跡装置あった,カメラあってフルサービスを提供しているが,どっからPopupしてきたのもわからない小柄日本人が同じ値段でワンちゃん歩かして来ますよなんでいっても信用できないし逆にうちの犬は大きいから引っ張り倒して怪我させたら大変なんかを心配してしまうしね.だから最初から雇いませんので,ハウスキーパーで頑張ってもらうしかないね.笑

返信‐24 (トロント) 2018-08-22 01:52

23、

同じ事言ってますけど、理解してませんか?大事だからこそ経験の無い人には任せませんよって言ってるんですよ。

返信‐25 (トロント) 2018-08-22 01:54

23は人の話は聞かないタイプですね。

返信‐26 (トロント) 2018-08-22 02:00

自分の言いたい事を言うのがメインなんで、相手の話なんて聞いちゃいません。結果として話が噛み合わない。老人に特有の症状です。

返信‐27 (トロント) 2018-08-22 02:22

24,25,26 ブレインキャパ上限に達したみたいだから説明するね.
日本人が最低賃金でハウスキーパーよりウォーカーのほうが儲かる話から始まって,経験なしでにウォーカーやりたいなら最低賃金でしかないという発言はありました.そこであなたは人間の子供を掲げ出して経験ない人は絶対に雇えませんなんていうから,私はあくまで経験もないのに一般のプロウォーカーと同じ給料を求めるよりは格安でやるかハウスキーパーで頑張ったほうがいいと言っていますので,全体が見えない文書読み込み能力が足りない君にはちょっと難しすぎたようですね,ごめんなさい.簡単に言うとあなたと同じことを言ってません,わかりましたか?がんばってね

返信‐28 (トロント) 2018-08-22 02:31

だけど自分も愛犬家で、しかも何匹も面倒見たことがあって好きならチャッンスはあるけどね。
日本人のオーナーのハウスキーパーはこまずかいだから特に奥さんがうるさいとこなんかで絶対にやらないほうがいいよ。
やるなら会社鋏んで、嫌ならお互い変えられるしね。それと決まったことだけやればいいから。

返信‐29 (トロント) 2018-08-22 02:40

もちろんドッグ経験者同士なら値段さえお互いOkであればいいとおもうね.
奥さんがうるさいなら自分で満足するまでやるかお金いっぱい出せばいくらでも満足できますが,私はお互いリーズナブルな値段で情を持った雇用関係が望ましいですね.
みんな同じ国の人でこの海外にいるのにお互い嫌になってもかえってよそ者からバカに見られるしかない

返信‐30 (トロント) 2018-08-22 02:40

>みんな自分のワンコを我が子に思ってるからキャリア浅い人が仕事をもらいたいならやはり格安で請け負うしかないよ。

この文章を見ると、格安で請け負うと書いてあるが、別の仕事とは書いてない。

返信‐31 (トロント) 2018-08-22 02:45


みんな”あ”だけど全部同じ人が書いているとは限らんよ,
ようこそEmaple Anonymous-掲示板

返信‐32 (トロント) 2018-08-22 02:47

27さん、

複数の人が発言しているので、混同されているようですね。大事な子供、もしくは犬なのであればこそ、経験の無い人を格安で雇ったりしませんよと言っているだけです。大事な存在なのにそこにお金をケチったりしませんから。言っている意味分かります?少し頭が悪いようなので丁寧に説明してあげます。老化ですか?

返信‐33 (トロント) 2018-08-22 02:47

人の嫌がるハウスキーパー20ドルでやるなら長くいるひとなら3頭やればこの賃金ならいいって。

簡単な作業でフィリピーナのエージェントに頼んで50ドルぐらいじゃない。部屋数、トイレの数によるけど。作業1時間で。

返信‐34 (トロント) 2018-08-22 02:52

ハイハイ、元麻薬中毒のシングルマが生活のためにできるのがドッグキーパーですけど。犬が好きなら。毎日公園を何びきかと回ってドッグパークで遊ばせてワーホリより羽振りはいいですよ。車持ってるしね。

返信‐35 (トロント) 2018-08-22 02:52

家事手伝いとハウスキーパーって仕事の内容は同じでは無いかもよ。家事手伝いってあまりにも漠然とした募集すぎるね。食事の用意なのか、掃除なのか、買い物の手伝いなのか何を期待してるのかはっきりしない。トピ主どこ行ったんだよ。

返信‐36 (トロント) 2018-08-22 02:56

32さん

だからあなたが言っていることはこの世には通じないから新人は安く始まるしかないと言ってますよ,誰だってチャンスはあるけど最初は証明するのに底から始まりますよね?経験ないから絶対に雇いませんと言っているあなたみたいな人間不信は信用を築くという意味がもちろんわかりませんよね?
説明するほど悪性格出してるからもう自分を侮辱するのはやめたほうがいいよ.おやすみ

返信‐37 32 (トロント) 2018-08-22 02:57

補足すると、それほど大事だと思ってなければ安くしようと未経験の人を雇う人もいますよって事です。

返信‐38 (トロント) 2018-08-22 02:59

カナダ人だとやる範囲は最初から決まっていて追加何ドルって決まってるから。
日本人だと
あー、忙しい、○○ちゃんこれお願い。
これも、あ、これも。
で仕事はいつまでも終わらず、
はい、お給料、20ドルなんていうのが多いから。
ここもサービス残業を強要されるし、会社挟まないと消費税もいらないし、いらないし、契約書ないからいったいわないで曖昧にしやすいし、よほどM でないと勤まらないよ。同胞を搾取する同胞って感じ。
フィリピーナなとやってみな時間にルーズだけど親切に教えてくれるよ。しかも時給いいしね。

返信‐39 (トロント) 2018-08-22 02:59

36さん、

そこまで読解力が無いと苦労するでしょう。

返信‐40 (トロント) 2018-08-22 03:03

フィリピーナのエージェントなら最初は最低賃金だけど3ヶ月後は少しいろついて18ドルぐらい、仕事終れば早く帰ってもいいし、スケジュールに入ったら3時間保証で月20日出たらTTC代金でますとか。
フィリピン人の新人より安い額で日本人使いたいんだ、文句いわないから。

返信‐41 32 (トロント) 2018-08-22 03:04

>経験ないから絶対に雇いませんと言っているあなたみたいな人間不信は

そんな事言ってませんが?

返信‐42 (トロント) 2018-08-22 03:04


それ,きみ?

返信‐43 (トロント) 2018-08-22 03:10


どれ?

返信‐44 (トロント) 2018-08-22 03:11

ルール守らないで掲示板で募集するから袋叩きになるの。削除依頼書いてクラシファイドに時給とトロントのどこか、交通費は出るのか。週何回保証なのか時間を書いて募集してね。
子供の世話、介護、庭仕事は家事手伝いではないので別のタイトルで。

返信‐45 (トロント) 2018-08-22 03:12

君の名は?

返信‐46 (トロント) 2018-08-22 03:15

トピ主はトピあげてから放置してるだけで、関係の無い人同士が争っているだけでしょ。

返信‐47 (トロント) 2018-08-22 03:20

だからクラシファイドにあげないから書き込みができて焼け野原になっちゃうんじゃないの。

返信‐48 (トロント) 2018-08-22 03:27

カナダ適当だから面白い展開が多い。

返信‐49 (トロント) 2018-08-22 03:32

それを楽しんでるんだから、釣られて騒いでるのを見て喜んでると思うよ。匿名だからトピ主は何も困らない。

返信‐50 (トロント) 2018-08-22 03:57

ですよねえ。私も昼寝の後で再度見にきましたが、大変面白いです。