トロント掲示板 (フリー) - No.249278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ケネディー駅近くで銃声のような音

ai (トロント) 2018-08-19 12:04:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

わたしはケネディー駅から北に徒歩15分くらいのところに住んでいるのですが本日20時過ぎくらいに銃声のような音が聞こえました。

連続で10発以上、数秒あけて更に数発と割りと多かったと思います。

今まで本物の銃声を聞いたことがないので確信はないのですが、聞こえたのは『パンパンパンパンッ』と乾いたような音でした。
家に一人でいたため部屋に閉じこもって様子を見ていたら恐らく30分程あけて今度はもう少し遠くの方から『パンッ、パンッ、パンッ』と一定の間をあけながら数発聞こえました。

そのあと少し時間をおいてパトカーのサイレンのようなものも聞こえましたが一瞬で聞こえなくなってしまいました。

ケネディー駅周辺に住んでる方で同じような音を聞いた方はいませんか?
特に近くで騒ぎにはなっていないようですが気になって仕方ありません。

何かそれらしき情報があれば教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-08-21 06:55

こわいこわい

返信‐2 (トロント) 2018-08-21 10:30

今のところはニュースに出てないので、多分大丈夫じゃない?

返信‐3 (トロント) 2018-08-21 10:31

もしかしたらうちのルームメイトが彼女さんバックで突いてた音かもです。