トロント掲示板 (仲間探し) - No.249254

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ビアンの方いませんか?

(トロント) 2018-08-17 09:15:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は30歳の中性タチです。
真剣にお付き合いできる方、将来を考えられる方を探しに来ましたが、まずはメールでいろいろお話しませんか?
連絡待ってます!よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-08-17 21:10

はじめまして!
私は30代半ばのフェムです。
メールする前に1つ疑問があるのですけれど、トピ主さんはトロントにまで来てどうして日本人の交際相手を探しているのですか?
ビアンでトロントに来てる人は将来を考えてカナダ人とつきあいたいという方が大半じゃないかと思うんですが...。
よろしくお願いします。

返信‐2 (トロント) 2018-08-17 21:46

日本よりもカナダの方がビアンに対する偏見が少ないからでは?

返信‐3 (トロント) 2018-08-17 22:20

カナダの方がLGBTQに対して差別・偏見がないし、普通に生活していくのに断然日本より楽、不自由が少ないからね。 しかし、1は何で”将来を考えてカナダ人とつきあいたい”と思うの? 簡単に移民になれるから? 

返信‐4 (トロント) 2018-08-17 23:37

私はトピ主の方にお聞きしたのですけれど...。
まさしく、それはあなたがおっしゃっているポイントでは?
答えは出てるじゃないですか。
カナダというかトロントがLGBTQフレンドリーな街で、セクシュアルマイノリティーにとって安心して生きやすい場所だからこそ当事者たちは世界中から移住を考えて集まってきます。
パートナーがいても「簡単に」移民できるわけではありません。
それでも、LGBTQが日本より遥かに生きやすいトロントで暮らしていけるかどうかは当事者にとっては切実なことです。
将来を考えて好きになったカナダ国籍の方とつきあうのは自然では?
あなたがセクマイかどうかはわかりませんが、トピ主の方はビアンの方からのコンタクトを望んでいらっしゃるので、このトピは当事者のみがリーチするようになることを希望します。

返信‐5 (トロント) 2018-08-18 00:06

こんにちは!トピ主です。
トロントに移住したビアン、もしくは移住するつもりのビアンっているかなと思いまして投稿してみました。 :)

返信‐6 (トロント) 2018-08-18 01:13

>将来を考えて好きになったカナダ国籍の方とつきあうのは自然では?

国籍関係ある? 自然ってどういう事? 私は好きになった人と将来を考えるけど、あなたはカナダ人じゃないと不自然だからダメなんですね。 だったら(おそらく移民の)トピ主も、移民であってカナダ国籍じゃないからアウトなんだ。 じゃあ、あなたも該当者・当事者じゃないじゃん。

返信‐7 (トロント) 2018-08-18 01:31

他人に意見されるのが嫌なら、メールで直接やり取りしろよ。 掲示板で該当者以外は意見するなって言うほうが無理。

返信‐8 (トロント) 2018-08-18 07:14

カナダに住むためにカナダ人と付き合う、結婚するって話なら股ホリさん達と全く同じですね!自分の力で移民しようって考えは無いのですね。

返信‐9 (トロント) 2018-08-18 07:24

考え方も人それぞれだからねえ。8と違うこともあり得るよ。

返信‐10 (トロント) 2018-08-18 07:36

どう違うか説明しろや。

返信‐11 (トロント) 2018-08-18 23:49

トピ主です。
いずれ日本に帰る方と発展する可能性はなくはないと思うんですが、とりあえず興味のある方是非是非連絡してくださいね。

返信‐12 (トロント) 2018-08-18 23:53

10に説明する義務はないからしないよ。

返信‐13 (トロント) 2018-08-21 10:55

ビアンはカナディアンとなったほうが身のためだよ