ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.24923

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

looking for Friends

Ki (ビクトリア) 2012-02-02 09:24:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hello,

I'm a 30 year old Japanese woman and recently moved to Victoria from Squamish. Besides my husband, I don't know anyone to hang out with.

I was hopping to find someone to hang out with, go for coffee,walk,or whatever.

Please contact me if you are intrested.

Thank you.

返信‐1 (トロント) 2012-02-02 10:45

素朴な疑問。 このサイトで友達探しって事は、日本人の友達募集? それとも日本人の友達を探してる外国人狙い?
何故わざわざ英語での投稿?? カナダ生まれの日本人で日本語が話せないって事?

返信‐2 (トロント) 2012-02-03 00:38


同感。それとも日本語入力できないPCなのかな?

返信‐3 lol (バンクーバー) 2012-02-03 00:40

>カナダ生まれの日本人で日本語が話せないって事?

にしては、英語が明らかにおかしいよ、ネイティブとは。

返信‐4 (トロント) 2012-02-03 01:09

興味あるならだまってメールしろよ。

返信‐5 (トロント) 2012-02-03 12:01


トピみて、何か変と思うから書込みするんでしょうが。掲示板だよ、ここは。

返信‐6 (トロント) 2012-02-03 14:41

日本語がタイプできないとかじゃないですか?
そういった場合ローマ字で書かれるより英語の方がいいですよね。あれは読むのと理解するのに時間がかかって・・・。

返信‐7 min (ビクトリア) 2012-02-20 03:09

最近、この記事見たのですが、興味がありますw
良かったらメールください。

返信‐8 いいんじゃない (トロント) 2012-02-20 04:39

日本人にしては割りといい英語だと思いますよ。HOPPINGとINTRESTEDがすこしおかしいけど、そのほかの文はいいと思います。いい方に解釈して多分この方のPCからは日本語入力できないのではとしておきましょう。

いいお友達が出来ますように。

返信‐9 (トロント) 2012-02-20 11:40

全体的に、表現がちょっとね。
日本語入力できない時は、その旨添えておくといいよ。

返信‐10 お局おばはん (トロント) 2012-02-20 14:33

↑ここの掲示板には、お局さんがいるようですね。カナダに来て、何故英語使ったらいけないんだ。

pcが日本語入力しか出来ないのかもと、普通の人だったら思うだろう。それとも普通の人じゃないのかな。

重箱の隅をつつくような事をすると、人から嫌われるよ。



返信‐11 (トロント) 2012-02-20 15:34



掲示板で友達探すのに、自分がどういう人間か最低限わかるようにしておいたら、ってことじゃないの?出身地や話せる言葉等。
いちいち、他人の人格否定するようなアンタも気をつけな(笑)。

返信‐12 ツリ注意 (トロント) 2012-02-20 16:04

あんた、掲示板の門番してんのか?暇なやつ!
出身地や話せる言葉を知りたかったら、メールして質問すればいいだけの事。トピはこの条件で友達探してるんだから。人格否定されたくなかったら、新しいトピが出るたび、食って掛かったりしないことだね。それとも、いつもの粘着質の奴のツリか。