トロント掲示板 (仲間探し) - No.249221

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

飲み&食べ&散策仲間募集

nene (日本) 2018-08-12 10:58:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旅行でトロントに1ヵ月滞在しています。
一緒においしいものを飲んだり食べたり散策したりしてくれる人を探しています。
35歳女性です。年の近い方だと嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

返信‐1 rose (トロント) 2018-08-12 13:09

良かったら美味しいもの食べに行きましょう♪

返信‐2 Sho (トロント) 2018-08-13 02:46

是非是非、行きましょー!!

返信‐3 (トロント) 2018-08-13 06:24

八月の最終週にご飯でも行きませんか?同世代女性です。

返信‐4 よーこ (トロント) 2018-08-14 07:05

私も行きたいですー!!
同世代♡ご飯&飲み行きましょー!

返信‐5 Tama-chan (トロント) 2018-08-14 11:43

トロントに引っ越したばかりで知り合いが誰1人いません。31歳です。
良かったら一緒に美味しいもの食べましょう♪

返信‐6 かろり (トロント) 2018-08-14 15:44

30歳の女です!
カナダに来たばっかりです!
よかったら行きましょうー(^ν^)
まだ友達いません笑( ; ; )

返信‐7 あか (トロント) 2018-08-15 04:45

参加したいです!

返信‐8 TJ (トロント) 2018-08-15 13:49

いつまで滞在予定ですか?
タイミングが合えば、ここにいらっしゃる方と皆で集まれたりしたら面白そうですね!
37男でトロントは6年目です(^^)

返信‐9 nene (日本) 2018-08-15 22:46

Tama-chanさん
コメントありがとうございます^^

ご連絡したいのでメールの設定をお願いします。

返信‐10 nene (日本) 2018-08-15 22:47

かろりさん
コメントありがとうございます♪

ご連絡したいのでメールの設定をお願いします。

返信‐11 Tama-chan (トロント) 2018-08-15 23:01

了解しました♪

返信‐12 かろり (トロント) 2018-08-15 23:49

かろりです!
メール設定忘れていました(^ν^)
お願いします(^ν^)

返信‐13 (トロント) 2018-08-16 07:13

こんにちは。少し上ですが、年が近いのでぜひご飯食べに行きたいです^_^
トロントに住んで1年半くらいになります!
ご連絡いただけるとうれしいです。

返信‐14 E (トロント) 2018-08-17 06:02

こんにちは。

トロント在住のアラサー女性です。仲良くしてください!

返信‐15 nene (日本) 2018-08-20 02:38

Eさん

コメントありがとうございます^^

ご連絡したいのでメールの設定をお願いします。

返信‐16 nene (日本) 2018-08-20 02:42

以上で募集を締め切らせて頂きます。

ありがとうございました^^

返信‐17 (トロント) 2018-08-21 10:10

ウェルカム~

返信‐18 Y (トロント) 2018-08-21 10:40

私も同世代女です。締めきられた後ですが、参加したいです!

返信‐19 Y (トロント) 2018-08-21 10:52

Yです
メール設定し忘れてました。よかったらお返事ください。トロント3年目で2つだけ上です。

返信‐20 (トロント) 2018-08-22 12:26

韓国人 でも いいですが?