トロント掲示板 (フリー) - No.249218

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

家賃は体で」、住宅難の英国で増える「スケベ大家」

(トロント) 2018-08-12 00:28:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こういう大家さんカナダにもいるので、中年男が一人で大家をやっているところは注意してください。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/04/post-9939.php

返信‐1 (トロント) 2018-08-12 00:39

やるだけで無料で住めるならラッキーと思う人もいる

返信‐2 (トロント) 2018-08-12 00:49

ですよねえ。無駄な妊娠とかさえ気を付けてればねえ。

返信‐3 (トロント) 2018-08-12 01:11

どうせ日本で1万5千円くらいで売ってたんだから週一でやらせて家賃分位じゃん。 ごく普通の事だね。

返信‐4 (トロント) 2018-08-12 02:13

トピ主みたいな人って、いつまで勉強が必要なんだろうか。死ぬ前の日まで?いい加減、世の中自分の想定外の事で溢れている自覚持ったほうがいいのに。

返信‐5 (トロント) 2018-08-12 02:43

トロント女みたいに卵管むすんでたり、ピル飲んでるならいいんじゃない。
ソープ娘のようにヨウ素劑でちゃんと洗うとかできるまで教育されてるし。
子供出来ても責任とかって考え方はないので自己責任でどうぞ。

返信‐6 (トロント) 2018-08-12 03:03

成人式済んだら自己責任だよ。

返信‐7 (トロント) 2018-08-12 03:07

だけど股ホリが騙されたらここでは男が全部悪いみたいに言われるじゃん。
それも自己責任だと思うんだけど。
一人じゃできないし。

返信‐8 (トロント) 2018-08-12 03:13

ここでは男が全部悪いと思わないし言わない人もいるよ。そういうサイトだからね。ここを利用するもしないも自己責任だし。

返信‐9 (トロント) 2018-08-12 03:14

股ホリが男を騙すケースもあるよ。

返信‐10 (トロント) 2018-08-12 03:18

いくつか前の返信の人、このサイトの男代表してる気分にでも浸ってるんですかね。

返信‐11 (トロント) 2018-08-12 03:18

そういう中立の人ばかりだといいんだけどね。事情を知ってる当事者でもないのに名前さらして喜んでるのもいるし。
男も女も間違わないで済む人はいいんだけど、大抵何かは間違うって。間違いたくなる時もあるし。
間違わなくて悲しい思いをさせたこともあるし。人生いろいろあるよ。

返信‐12 (トロント) 2018-08-12 03:21

人生いろいろあるってわかってるわりにはアレだね。

返信‐13 (トロント) 2018-08-12 03:26

実名上げて店や個人の名前だして大荒れのトピは減っただろう。
中庸になるようにしてるから。

返信‐14 (トロント) 2018-08-12 03:31

またほりに騙される男の人って。。。

返信‐15 (トロント) 2018-08-12 05:19

その手があったか...ちょっと家買ってくる。

返信‐16 (トロント) 2018-08-12 05:23

>またほりに騙される男の人って。。。

遊んでない人。真面目な人。

<>またほりに騙す男の人って。。。

数こなしたい人、女を利用することになれた人。

返信‐17 (トロント) 2018-08-12 05:35

こんな事を解説する人って。。。

返信‐18 (トロント) 2018-08-12 05:51

いい家買えよ!

返信‐19 (トロント) 2018-08-12 06:23

いい夢みろよ!

返信‐20 (トロント) 2018-08-12 07:48

ホームレスするよりは、いいと思うよ。
冬ホームレスだと凍え死ぬし。

返信‐21 (トロント) 2018-08-12 08:54

ここまで誰もリンク先読んでいない(笑)

返信‐22 きょん (トロント) 2018-08-14 04:30

スパで働いて稼ぐよりはいい気がする。回数にもよるけど一人の人とした方がリスク少ないし。

返信‐23 (トロント) 2018-08-14 04:35

家賃分以上にやったらお金貰えるのかな?家賃だけなら月2回が限界。

返信‐24 (トロント) 2018-08-14 07:15

あまりにも女性が体を簡単に売っちゃうからもう100ドル以上の価値はないって。
素晴らしい股テクがあれば別ですが。

返信‐25 (トロント) 2018-08-14 07:39

そのわりには、このトピの返信者でちょうど今ごろ家買うのに奔走している人もいるけどね。その手があったかピコーンって閃いたっぽいよ。

返信‐26 (トロント) 2018-08-14 08:53

需要と供給でデートクラブでもするんでしょう。腐る前に売れるものは売るもの、海外だからバレないと思って売りまくるもの、ならずものばかり増えて困ります。

返信‐27 (トロント) 2018-08-14 09:11

そこは困りますじゃなくて、自分が一肌脱いで何とかしますだろ。。。

返信‐28 (トロント) 2018-08-14 09:21

合法だからね、売春は。
宣伝したら違法だけど、男女がその場で恋に落ちてセックスしたのなら金銭の授受があってもおとがめはなし。
どうしようもないし、女性も自分の価値を試したいのだから他人がなんかいえないしね。それ目的で店の男と寝まくって仕事はせずに威張ってたHIVの子もいたけど誰も訴えないからおとがめはないし。真面目な他の従業員はいいきみだと笑うことしかできないし。

返信‐29 (トロント) 2018-08-14 09:25

しゃんめえよ。そういう世の中だっぺ。

返信‐30 (トロント) 2018-08-14 10:32

神は必要なのかもしれないね。
中国じゃ8個手羽先が取れる鳥が実用化。
世界中で処女を売る子、最新のアイフォンが欲しいから腎臓売る子、北米じゃ種が発芽しない作物が主流で、これを食べた蜜蜂が生殖能力を失ったり、人間にも影響がありそう。
体も価値として女性が表現してきたし、いけないことは人殺しぐらい、それも犯罪者の人権が優先で3人ぐらいなら10年ぐらいで出てきてまた殺人。
これでいいのか分からんよ。神がいるならそろそろ人類終了させるかもね。

返信‐31 (トロント) 2018-08-14 10:51

わかりました。人類終了!!

返信‐32 (トロント) 2018-08-14 11:03

わかりやした親分!ウチの組は解散っすね!!

返信‐33 (トロント) 2018-08-21 10:44

うちとなりのインド人の家主も多分やってる。もう女の住人が奥さんヅラしてるわよ。

返信‐34 (トロント) 2018-08-21 11:28

股ホリならちょうどいいんじゃない