カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.249214

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

初めてのカナダでお仕事探し、お手伝いします!!!!

J to C resume (バンクーバー) 2018-08-11 09:35:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めての留学で、英語での履歴書作りに苦戦していませんか?
初めての英語での面接、準備は出来ていますか?

近年、YouTubeやネットでサンプルを調べることはできますが、真似をしたところで“貴方らしさ”は残っていますか?
一人ひとり、持つバックグラウンドや求めているものが違います。
せっかく面接先にアピールできるスキルやパーソナリティを持っていても、履歴書や面接で自己アピールができなければ、採用までたどり着くのが難しくなります。

★★サービス★★
A:既に英語で作成済みの履歴書を添削・・・・$30

B:一からカスタムメイドで履歴書作成・・・・$80
20分の面会(ダウンタウン付近)or オンライン(Skype)を含む

C:カバーレター(CV)作成・・・・・・・・・$20

D:面接経験豊かなカナディアンとの一対一面接練習&Tips(30分)・・・$20

☆なぜ私たちの履歴書作成サービスを利用するの?
・カスタマイズで貴方だけの履歴書を作ることで、カナダで雇ってもらえる可能性を高めることができる
・日本の履歴書と英語の履歴書は全く違うので、テンプレートを利用しただけの他の日本人とは差のつくカナディアンレジュメで面接に臨める
・日本語でのやり取りが可能なので、英語力に自信がなくても大丈夫

☆このサービスの目的
私たちは、カナダに来られたばかりの日本人とカナダ企業をつなぐお手伝いがしたいです。日本人とカナダ人チームの私たちだからこそ、あなたの意図を日本語/英語で汲み取り、カナダで通用する魅力のある履歴書に仕上げることができます。
数ある応募者の中から、“選ばれる履歴書”を目指して一緒に頑張りましょう!

どんな小さなご質問でも、お気軽にご連絡ください。
Email: jtoc.resume@gmail.com

**私たちについて**
バンクーバーに住む日本人とカナディアンのカップルです。私たちは20年以上の様々な業界・職種での職務経歴があります。カナダの企業で履歴書選考に携わった経験がある為、企業側が求める履歴書を作成・アドバイスできることが私たちの強みです。ご連絡お待ちしております^^

返信‐1 (トロント) 2018-08-11 09:58

移民なら無料のサービスが利用できますが。
https://issbc.org/