バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.249212

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

バンクーバー発・アメリカ西海岸縦断旅行

(バンフ) 2018-08-11 05:36:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月からバンクーバーから2週間くらいかけて、レンタカー借りてアメリカ縦断しませんか?
まだ思いついたばかりなので、予算とかは何もわからないのですが一応行きたいところはシアトル→イエローストーン→デッドホース→アーチーズ→モニュメントバレー→グランドキャニオン→アンテロープキャニオン→ラスベガス→サンフランシスコ→ロサンゼルスという感じがいいかなと考えてます。
行ったことがある人でアドバイスとかもあれば、ぜひ教えていただきたいです^_^
そのあとメキシコで死者の日(ハロウィン)を過ごして終わるのもいいなと考えてます:)

返信‐1 (トロント) 2018-08-11 22:17

アメリカからメキシコに入る街道は追剥街道といわれて銃を使った強盗、ドライブインでのカージャック、アタリ屋、レンタカー会社もメキシコの保険をやってくれることは少ないのでよく計画してくださいね。
BCやワシントン州のレンタカーならまず保険はカナダ、アメリカオンリーです。

返信‐2 (トロント) 2018-08-12 11:46

2週間で回れないこともないともないと思いますが、走行距離はかなりあると思います。

アメリカ国立公園周辺は結構宿代が高く、これだけ国立公園回るとなると早割り返金なしで予約していくのと、行き当たりばったりでいくのでは、かなりの差が出るのでは。宿を予約していくと日程変更ができないので、ゆったり目に日程立てるといいです。

返信‐3 (トロント) 2018-08-13 02:14

ベガス、グランドキャニオンら辺をくサクッとまわったことあるけど、あの辺りなら宿の予約は入れないで、ついたとこの町でモーテル探して回ると自由度が高かったですよ。ベガスはいいホテルに$40くらいで泊まれますよ。ホテル予約サイトから予約入れないで、当日フロントアタックでOK。
ただ携帯の電波が本当に入らなかったので、本タイプの地図を持って行くことをお勧めします。
あとガソリンスタンドを見つけたらとりあえず補給すること。