ビクトリア掲示板 (生活) - No.249189

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 生活

注意

気をつけて (ビクトリア) 2018-08-08 14:23:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

27番バスを使う一軒家の物件
汚いし、色々難ありです。
人それぞれ考え方や感じ方はあると思いますが、一人でも嫌な思いする人が減りますように。

返信‐1 ゆい (ビクトリア) 2018-08-11 06:24

ビクトリアは底辺関西人の墓場だから住む自体やめとけ。ビクトリアで関西弁話すババアがいたら関わるな。

返信‐2 (ビクトリア) 2018-08-11 10:21

それってどの物件ですか?

返信‐3 o (ビクトリア) 2018-08-11 11:56

関西人のあそこね。
知ってるわ。 

返信‐4 (トロント) 2018-08-11 12:21

あぁあのたこ焼きで問題になったあそこね。

返信‐5 気をつけて (ビクトリア) 2018-08-11 12:30

ゴードンヘッドの物件です。
え?関西人ではないから他の方が言ってるのは別の物件かもです。

返信‐6 (バンクーバー) 2018-08-11 12:31

たこ焼き気になる笑

返信‐7 (ビクトリア) 2018-09-01 19:13

わかった。そこ知り合い住んでたわ。Gから始まるオーナーの家もやばい。女ばっかりって聞いてたのに、地下におっさん住んでるらしい。怖。