トロント掲示板 (生活) - No.249146

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Homeless days 6th

トピ主 (トロント) 2018-08-03 04:21:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

とりあえずホームレスはわりかし楽しいっていうことがわかりました
仕事と両立するべきではないのと
ホームレスがなんで臭いのか、がわかりました
みんなバカとかワーホリでどうこう、ゆとりどうこう
言いますけど単純に準備不足、ゆとりとかどうこう関係ないです。
ゆとりでも世界で活躍してる人たくさんいてはるし、関係ないと思います。
とにかくいい経験でした
今日から友達の家です

返信‐1 Tooinushi (トロント) 2018-08-03 04:23

あとホームレスしてると友達作ろう思ったら作れます
ただ自分の英語がゴミすぎてそのチャンスを逃してしまいました

返信‐2 (トロント) 2018-08-03 04:42

トピ主さん、ここの人達がここ数日間、あなたに色々ときつい事を言ったかもしれません、でもそれは彼らがみんな結構ひまだからです。 それだけは忘れないでください。 どうぞご自愛を。

返信‐3 (トロント) 2018-08-03 08:16

すでにたった数日のホームレスも終わってるのに、なんなんでしょうか。
その程度で自分はすごい経験した、とか自慢したいんですか・・・?
そんなの大変な経験でもなんでもないんですがねぇ・・・

返信‐4 (トロント) 2018-08-03 08:27

ゆとりだから大変に感じるんだよ。あんたもいい加減にその辺りの事情をわかってやりなよ。

返信‐5 (トロント) 2018-08-03 10:47

Help yourself.

返信‐6 トピ主 (トロント) 2018-08-03 12:53

やったらいいじゃん
やりたくないし、やらない、やるわけないって
否定から入ってる人たちにはわからないと思いますよ
まぁどうせやる意味ないだとか
なんのためにって言うだろうけど
六日仕事しながらホームレス、ゆとりじゃなくても
価値観は変わると思いますけど。
今の生活、社会地位を捨てるんだから

返信‐7 (トロント) 2018-08-03 13:02

たかだか六日でホームレス気取りですか? カナダでホームレスを名乗るには一冬越してからにしてください。 ちょい悪おやじでした。

返信‐8 (カルガリー) 2018-08-03 13:30

ひどいこと言ってる人もいるけど、
トピ主さん、無事で良かったですね。
遠かったり、事情があって手は差し伸べられないけど、
事件に巻き込まれないかと心配してた人も多いと思います。(私も)
報告ありがとう。

ホームレス生活が終わっても、
全ての問題が解決したわけではないのでこれから大変ですが、
でもひとまず安心ですね。頑張って。

返信‐9 (トロント) 2018-08-03 14:04

ホントたかが一週間でしかも終わりが見えてるなんてただのキャンプだよ。

返信‐10 (トロント) 2018-08-03 19:44

9も正論だし、あんたみたいな生活したくもないから計画的に脇を締めて生きている人が多いわけだよ。女性は特にね。釣りトピなら随分楽しませて貰ったけど。

返信‐11 (トロント) 2018-08-03 21:20

脇を閉めるも何も夏でよかったね。
マイナス20越えたら、朝、氷になってるから。冬にそうならないようにこれから脇を固めるんだよ。

返信‐12 (トロント) 2018-08-03 21:59

問題起こして家を追い出されて文無しで安宿に止まる事も出来ず数日路上で過ごした男が、いい経験だ~とか世界観が~とか今の地位を~とか、何故かグダグダと自分のダメさ加減を武勇伝ごとく語ってるのが滑稽過ぎ。 他人にどうこうしてみたらとか言うのは、まともな生活が送れるようになってからにしようね、大人なんだから。

返信‐13 (トロント) 2018-08-03 23:15

カナダでは男、女は関係ないので。
あなたは男に散々な思いさせられてバイアスかかりすぎ。男にだけ厳しくて自分も股ホリ。あー、世も末だ。

返信‐14 (トロント) 2018-08-03 23:28

13もさあ、いい加減にそのあなたっていうの誰宛てかきちんと明記しなよ(笑)

返信‐15 (トロント) 2018-08-03 23:35

返信10ですが、呼びました?個人移民の10ですけど。人違いならすみません。

返信‐16 (トロント) 2018-08-03 23:46

カナダの日本人女子は8割の女性は股ホリで、そのうちの1割りは金目当てのゴールドディガー。
たくさんいるじゃん。それこそ腐るほどではなくて腐っちゃって。

返信‐17 (トロント) 2018-08-03 23:58

男に厳しい人イコール股ほりとは限らない。例外もあるんだよこの世の中。知らない?

返信‐18 (トロント) 2018-08-03 23:59

17は13宛て

返信‐19 (トロント) 2018-08-04 00:19

>カナダの日本人女子は8割の女性は股ホリで、そのうちの1割りは金目当てのゴールドディガー。

股ホリはみんなゴールドディガーだと思うよ。期限内に金持ちを見つけられないからルーザーカナダ人で妥協してるだけで。だからPR取れたら離婚すんじゃん。

返信‐20 (トロント) 2018-08-04 00:29

では、言い換えるとゴールドディガーになれなくて失敗する確率が9割ということですね。

駐在やお役人が股ホリを容赦なしに攻撃して同じ日本人だと思えないほどケチョンケチョンにするのはこの辺が理由です。アメリカには股ホリはいないですし、変な人いてもあんまり貧乏だと死んじゃいますから。

でも股ホリがいるのはしょうがない事実として優しい目でみてあげましょう。
金とセックスと現実という荒波に打たれて、鬼ババに立派に成長されていますので。

返信‐21 (トロント) 2018-08-04 00:36

トピ主、カナダにこれから来る難民は家が足りないので4スターホテルに住むそうだ。
カナダが移民として欲しいのは先進国の教育を受けて権利意識ばかり高い国の人間ではなく単純労働をさせる奴隷だよ。
そんな国でフラフラしてないで、帰って地道に商売でもしな。

返信‐22 (トロント) 2018-08-04 00:42

うーんごめんなさい、無知で。でもバカでも出来る労働は、未来には機械がやる予定なんじゃなかったですかね?いくら機械にやらせると言っても限界があるということでしょうか。

返信‐23 (トロント) 2018-08-04 00:44

股ホリに限らず女はみんなゴールドディガーだよ。金好きでしょ。

返信‐24 (トロント) 2018-08-04 00:47

カナダが欲しい移民は高度の教育を受けてカナダの経済発展に貢献できる人材か、単純肉体労働をする人かどちらか。中間の普通の人が一番難しい。

返信‐25 (トロント) 2018-08-04 00:48

今は教えないみたいだけど、うちだけかもしれんが、
男は誘われて付き合ってる彼女より綺麗な子に誘わせてついていっちゃうようなら偽物。
女は札束で顔ひっぱたいてみて言うこと聞いちゃうなら偽物って教わらなかった?
うちのは股は緩かったかも知れんけど一応本物だよ。

返信‐26 (トロント) 2018-08-04 00:49

問題解決に使えるというところで、金はポイント高いですねー!問題解決する方法が他にあれば、そちらでも全然構いませんけれど。

返信‐27 (トロント) 2018-08-04 00:57

人を最初から宛にする女は嫌だよ。
自分で稼げるし、ここは男女平等のカナダなので。カナダの子で親しっかりしてると男なんか宛にもしないから。
自分で稼げるので。そうやって頑張ってる女なら自分はどうなっても応援するけど。
半端な子に命使えませんって。