トロント掲示板 (仲間探し) - No.249134

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バレーボールがしたいです!

aki (トロント) 2018-08-02 09:27:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バレーボールできる環境と仲間を探しています。ビーチでも室内でもとにかくバレーボールがしたいです。誰か連れて行ってくれませんか?

返信‐1 (トロント) 2018-08-02 23:01

https://www.meetup.com/Downtown-Miles-Nadal-JCC-Drop-In-Volleyball/events/253066132/
こういうのあるよ~俺ほぼ毎週行ってる

返信‐2 aki (トロント) 2018-08-03 05:03

参加したい場合はどうしたら良いですか?

返信‐3 (トロント) 2018-08-03 22:13

その場所に直接行けばよい。
受付で名前を登録して、10ドル払えばできます。
着替える場所もあるし、お水とタオル持って行けば大丈夫です。
Meetupにサインインしなくても問題ないです。

返信‐4 (トロント) 2018-08-04 00:17

自分も興味あるのですが
Any level & Experienceって書いていますが
レベル的にはどれくらいですか?
もう5年ほどやってないの実力に自信はありませんが
バレーボールはしたいので気になってます。

返信‐5 (トロント) 2018-08-04 00:55

半分以上は初心者レベルなので、経験あればまったく問題ございません。
それに、初心者向けなので、雰囲気はやさしいです。
楽しくバレーやりたいならここはおすすめです。

返信‐6 S (トロント) 2018-08-13 11:04

私もこのmeetup気になってました!
バレーボールは部活以来ですが、、
よかったらトピ主さん、あさん来週土曜一緒に参加しませんか?!

返信‐7 (トロント) 2018-08-13 22:34

予定が未定なので、行くかどうか現時点では分からないが、誰でもウェルカムな雰囲気なので、ピンで行っても楽しいと思いますよ!

返信‐8 Lego (トロント) 2018-08-18 10:40

私毎週日曜日ビーチバレーしてますよ!2時間で5ドル。来ませんか?