トロント掲示板 (生活) - No.249098

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

なんとか1日目終了

Homeless one day (トロント) 2018-07-28 20:00:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホームレス1日目終了です
家があるって贅沢なことだとわかりました、
自分的にはもうお腹いっぱいです
誰か泊まらせてください、、
お風呂だけでもお願いします、、

返信‐1 (トロント) 2018-07-28 23:55

一日でお風呂って。笑 私はホームレスじゃないけど三日に一回くらいしか入らないよ。 ほんとにこれだから最近のホームレスは…

返信‐2 Sdf (トロント) 2018-07-29 01:37

仕事してなかったらいいんですけどねぇ
仕事してますし、飲食なので
清潔感は大切です

返信‐3 (トロント) 2018-07-29 02:17

清潔感も大事だけどホームレスにならないのはもっと重要だけどね。

返信‐4 (トロント) 2018-07-29 04:23

はじめは、かわいそう、家に泊まりますか?とか言う人もいたけど、ハッパと騒音で家追い出されたと分かったら、誰も相手にしなくなっちゃった。。。 もうさ、帰国したら? そんな状態でカナダにいたって楽しくないでしょ?

返信‐5 (トロント) 2018-07-29 04:34

馬鹿ホリ伝説の1ページの歴史に名を連ねたよ。月曜日になったら領事館言ってご親族に連絡してもらって帰国してください。
日本は親族は助ける義務があるので。

返信‐6 (トロント) 2018-07-29 05:02

友人いないの?

返信‐7 Ery (トロント) 2018-07-29 07:47

今こっち来て1ヶ月で、ほとんどいません、、
でも八月から友達の家です!
自分は五日までに給料は貰えるので
それで即日入居可能な場所に入る予定です!

返信‐8 (トロント) 2018-07-29 08:28

ワーホリで来て、1ヶ月しかたってないのに貯金がないっておかしくね? ビザ取るとき貯金残高とかどうしたの?

返信‐9 トピ主 (トロント) 2018-07-29 08:41

貯金はあるんですけど
一回日本でクレを紛失してしまった時に
限度額がリセットになってしまい、
気づかずに来たら限度額10万円でしたね

返信‐10 (トロント) 2018-07-29 09:39

貯金があるのにホームレスって。それはそれで珍しい!! まぁなんとか生き延びたら後々武勇伝だね。

返信‐11 (トロント) 2018-07-29 11:08

カウチサーフィン使ってみて下さい。無料で宿探せるサイトです。
利用者もたくさんいるしおうちに泊めてくれる人のレビューもあるので比較的安心して利用できるはずです。

返信‐12 (カルガリー) 2018-07-29 11:17

クレジットカード、使えないけど持ってるなら、
普通にバックパッカーとかの安宿に行って、クレジットカードでチェックインして、
給料もらったらチェックアウトで現金払いしたら良いんじゃないの?

トロントに有るかはわからないけど、某リゾート地では
公共トイレ付属のシャワーを使い、夜働いて、
朝から公園で体を焼く振りして寝る、という強者がいました。

返信‐13 (トロント) 2018-07-29 12:44

だからシェルターがあるって何人かが言ってるのに、なんでわざわざ人に家に泊まろうとしてんの?
なにたくらんでんの?

返信‐14 (トロント) 2018-07-29 13:04

そりゃシェルターに日本人男子なんか泊まったらアナルがいくつあってもたりないよ。

返信‐15 限度額 (トロント) 2018-07-29 13:27

旅行中であることを伝えて、限度額を一時的に上げてもらう事は出来ませんか?

返信‐16 (トロント) 2018-07-29 14:20

問題のない人ならともかく、こんな人泊めると、朝起きたらいろんなものがなくなってそう・・・

返信‐17 (トロント) 2018-08-02 20:51

one day 笑笑
1st day だぉ