カルガリー掲示板 (ワーホリ) - No.249090

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー ワーホリ

レイクルイーズの高級ホテルで一緒に働きませんか!

Taku (レイクルイーズ) 2018-07-27 08:20:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在私が働いている、The Post Hotel にて人材を募集しています。
主な同僚は、カナダ、ニュージーランド、オーストラリア、スイス、ドイツ人などです。
どこの部署になるかは英語力次第なのでなんとも言えませんが、英語を勉強するにはもってこいの環境だと思います。

https://posthotel.com
こちらがホテルのHPです。

jobs@posthotel.com
こちらが人事のBarbaraのメールアドレスです。レジュメを添付の上、問い合わせください。
遠方に住んでいる方は、おそらくスカイプで面接できると思います。(私はスカイプでした)

わからないことがありましたらなんでも聞いてください。
こちらでの生活の事等、なんでもお答えいたします。

一緒に働きましょう!

返信‐1 (トロント) 2018-07-27 11:26

寂しいので一緒に働いてくださいでしょ。