トロント掲示板 (旅行) - No.249086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントのおすすめのカフェを教えてください。

Eliy (日本) 2018-07-26 18:54:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。最近カナダ、トロントとバンクーバーに興味が
あります。
カナダのガイドブックは情報量が本当に少ないです。
ネットでトロントのカフェを調べましたが、いろいろ
ありすぎてどれがいいか迷います。
おすすめのカフェがありましたら教えてください。

返信‐1 (トロント) 2018-07-26 18:58

トロントはダンフォースやクイーンのテラスのあるカフェがよかったんだけど、この前の事件であんまり。
今、聞くのはちょいとタイミング悪いかも、バンクーバーの方に期待して。

少し治安が安定してみんなが笑えるようになったらもう一回聞いてみて。まだなんとなく街が喪中なんだ。

返信‐2 (トロント) 2018-07-26 19:23

市の西側にハイパークという広い公園がありますが、それより更に少し西側に、ブロアウエストヴィレッジというエリアがあります。地下鉄の駅で言うとラ二ミード駅と周りの幾つかの駅でしょうか。いい雰囲気なのでお勧めします。可愛らしく財布にも優しい食べ物屋さんが多いです。犬を連れて歩いている人も多いです。あと、喪中で人が歩いていないとか、店は軒並み閉店とか、そういうわけではありません。誤解なさらないでくださいね。追伸 もう少し街の中心ということであれば、Yorkville village とその周りもお勧めです。検索してもらえればホームページ出ます。今日明日ではなくてもいつか遊びにいらしてくださいね。

返信‐3 (トロント) 2018-07-26 19:31

もし少し勇気があるならグリークタウンにいってあげてください。無理にではないです、だけど今一番元気が欲しいんです。負けたくないんです。

返信‐4 (トロント) 2018-07-26 19:39

あとひと月ぐらいの間に旅行にいらっしゃるようなら、グリークタウンは逆に安心して散策できるエリアではないかと思います。

返信‐5 (トロント) 2018-07-26 20:12

グリークタウンって別に カフェ言うほどない... レストランは多いけど。なんでわざわざ勧めるかな??

多分クイーンとかキング ヨークビルの方がカフェらしきカフェ多い。

日本ほど楽しくないですよ カフェ文化。 北米らしく スタバとか巨大資本のチェーンの店が強すぎて。

返信‐6 (トロント) 2018-07-26 21:12

己の知識不足を認識できていないから安易に勧めたんです。

返信‐7 (トロント) 2018-07-26 22:03

わざわざ地球の裏側からカナダまで来るのにカフェ以外にもっと聞かないといけない事あるでしょ。ほんとにこれだからゆとりは…

返信‐8 (トロント) 2018-07-26 22:12

7、お前ゆとり世代っぽいよな(笑) トピ主の年齢層を勝手に決めつけてるところとか、ゆとりの臭いがプンプンしてるわ。

返信‐9 (トロント) 2018-07-26 22:33

しかし、なぜカナダに興味を持ってカフェ? カナダにコーヒー・カフェの歴史なんてあったっけ? トロントのカフェも東京のカフェも一緒だよ。。 

返信‐10 (トロント) 2018-07-26 22:46

本格的なコーヒー、カフェならモントリオールだけどね。
最近バンクーバーもいけてるらしい。

返信‐11 (トロント) 2018-07-26 23:05

だからそこは、いけてるらしいじゃなくて、バンクーバーのお勧め店をトピ主に教えてやれよ(笑)

返信‐12 A (トロント) 2018-07-27 06:49

Green Beanery
Dark Horse Espresso Bar
The Coffee Lab (smallest coffee shop)
jimmy's coffee

返信‐13 (トロント) 2018-07-27 09:48

どういうカフェが好きなんですか、また、カフェに何を求めているのでしょうか?
それによって、おすすめは違いますよね。
トロントには、日本に進出する以前から、スタバやセカンドカップは
あちらこちらにありますし、ティムホはそれ以上に。
しょぼいところでは、Coffee Timeなんて言うのも。
Java Joe とかいうのもちらほら。

マイナーなところで、私が好きなのは、Spadina x Queen の
Le Gourmand です。焼き物が美味しいです。
コーヒーの味は良くわかりません。

返信‐14 Eliy (日本) 2018-07-28 22:24

コメントありがとうございます。
いつ旅行するかはまだ決まっていません。
グリークタウン、初めて聞きます。
後でググってみます。

返信‐15 Eliy (日本) 2018-07-28 22:34

コメントありがとうございます。
いろんなカフェがあるんですね。
教えてくださってありがとうございます。
後でググってみます。

返信‐16 Elily (日本) 2018-07-28 22:37

コメントありがとうございます。
カフェはスタバ以外ならどんなカフェもokです。
ティムホという名前、聞いたことがないような
あるような、そんな感じです。
Spadina x Queen、初めて聞く名前です。
後でググってみます。
いろいろ教えてくださってありがとうございます。

返信‐17 (モントリオール) 2018-07-29 04:31

もっと自分で調べてから発言した方がいいですよ
少なくともカナダのカフェは移民を受け入れ、色々な人種の方が経営されてるので東京とは違います。