トロント掲示板 (家族・結婚) - No.249082

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

離婚証明書

(トロント) 2018-07-25 23:36:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンタリオで離婚したら離婚証明書はいつ届きますでしょうか。1年間の別居後5月に離婚し、再婚したいので証明書を待っているのですが、約3ヶ月待っても未だ届いていません。問い合わせ先等あるのでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2018-07-25 23:43

だからあれほど青い目のアジ専ルーザーとは結婚するなって言ったでしょ! ほんとにこれだからゆとり中卒は…

返信‐2 (トロント) 2018-07-25 23:48

皆が皆、あなたのように結婚相手の選択肢があるといいんだけどね。。。なかなかそうもいかないのよ。。。

返信‐3 (トロント) 2018-07-26 00:46

役所に聞いた方が早いよ。

返信‐4 あ。 (トロント) 2018-07-26 00:49

divorce certificateは依頼しないと、発行されません。

返信‐5 (トロント) 2018-07-26 00:52

divorce order を提出したCourtに電話で問い言わせれば手続きの手順を教えてくれます。

返信‐6 (トロント) 2018-07-26 00:59

さすが経験者! その感じは1回や2回じゃないね?

返信‐7 (トロント) 2018-07-26 01:01

lol

返信‐8 (トロント) 2018-07-26 01:23

やだぁ、そんなに褒めないでよ。 照れるわぁ。でもあんたが青い目金髪じゃなきゃ抱かれてあげないわよ。

返信‐9 (トロント) 2018-07-26 03:08

日本に住んでいる知人で5回の猛者がいるよ(笑)

返信‐10 (トロント) 2018-07-26 06:08

離婚届が処理されるのにどのぐらいの期間を要するのでしょうか。

返信‐11 (トロント) 2018-07-26 08:08

返信10さん
他人のトピの乗っ取りはやめましょうよ。

返信‐12 (トロント) 2018-07-26 09:01

そんなに数いないのに離婚のトピばかり。

離婚証明 股ホリどもの 夢の跡

これであなたもみんなと同じです。

よーく考えよう、若さは一度だよー。

返信‐13 (トロント) 2018-07-26 09:02

結婚なんて別にしなくても死なないよ。

返信‐14 (トロント) 2018-07-26 09:04

でも離婚後も滞在ビザ出るんでしょう?それ目当てなんじゃないの?

返信‐15 (トロント) 2018-07-26 09:30

相手が金持ってて、ちゃんと分ければいいけどそういうふうにうまくいくのは3割ぐらいじゃないの、企業年金なし、CPPとOASS で8000ドルじゃあ。

フィリピンナースに殴られホームというか鳥小屋で一人で寂しく死んじゃうよ。
頑張らないとね!

返信‐16 (トロント) 2018-07-26 09:36

へーそうなんだあ。