トロント掲示板 (フリー) - No.249070

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

TTCの地下鉄がスルーする駅

ad (トロント) 2018-07-24 09:38:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本日グリーンラインに乗っていたらイーストサイドにあるChester駅を停まらずスルーして行きました。
何やら車内アナウンスがあったのですがわたしの英語力では聞き取れず、なぜ通りすぎたのか気にはなって仕方ありません。
そこで降りたかった人もいると思うのですが…
このように駅をスルーすることはよくあるのでしょうか?またその場合に考えられる理由も教えていただきたいです。
カナダ生活が長い方、また本日同じ車内に乗っていてアナウンスを聞いた方がもしいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-07-24 09:42

普通はそんな事ないけど、昨日の事件があったばかりだからねぇ。 なんか関係しているんじゃ?

返信‐2 (トロント) 2018-07-24 09:52

銃撃事件のため、封鎖されました。
現場がチェスターからペイプにかけての場所です。

返信‐3 ad (トロント) 2018-07-24 10:54

トピ主です。
お二人ともご返信ありがとうございます!そういうことだったんですね…。毎日通っているので怖いです。改めてここは海外なんだと痛感しました。教えていただきありがとうございました。

返信‐4 (トロント) 2018-07-24 13:48

海外て…サリンの国のがこわいやんけ…

返信‐5 (トロント) 2018-07-24 19:51

返信4に強く同意。
確かに最近トロントは銃による事件が多発していますが、死ぬ確率は自然災害を含め、日本の方が高いような気がします。熱中症になる程の暑さの中で子共たちは無能な大人の餌食になっていますし、未だに福島の原発からは死期を早める放射能が垂れ流しです。

返信‐6 (トロント) 2018-07-24 20:07

ではなぜ平均寿命がカナダの方が短いのか答えなさい。
ヒント
トロントは原発から30キロ圏内で世界で一番原発に近い巨大都市の1つです。

返信‐7 (トロント) 2018-07-24 20:17

原発は関係ないよ。原発無いのに平均寿命がもっと短い国はあるだろ。

返信‐8 (トロント) 2018-07-24 20:30

湖は原発でいっぱい、男性の精子のカウントも低く、ダウン症もガンも、命が惜しいなら調べない方がいいよ。

返信‐9 (トロント) 2018-07-24 21:04

なに?このあっちこっちで原発が~原発が~って騒いでる阿呆は? 命が惜しいなら調べない方がいいって、調べたら癌になるの? あ~こわ。

返信‐10 (トロント) 2018-07-24 21:16

>湖は原発でいっぱい、男性の精子のカウントも低く、ダウン症もガンも、命が惜しいなら調べない方がいいよ。

どうりで最近量が少ないと思ってた。

返信‐11 (トロント) 2018-07-24 21:38

どうりで最近彼氏が使えないダメダメ野郎だと思ってた。

返信‐12 (トロント) 2018-07-24 21:47

精子不足は捨てて、犬でも飼おうかな。