トロント掲示板 (フリー) - No.249067

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Gunman and 2 victims dead, 12 others injured.

(トロント) 2018-07-24 01:10:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうアメリカのように、周りを注意深く見てあるかないとトロントも危ないみたいだ。この辺はトロントでも安全なところでした。

Gunman and 2 victims dead, 12 others injured in Toronto Greektown shooting

https://www.cbc.ca/news/canada/toronto/danforth-logan-shooting-1.4757409

返信‐1 (トロント) 2018-07-24 01:15

やっと今このトピ作ったんだ。。。

返信‐2 (トロント) 2018-07-24 01:39

死を恐れる必要はありませんよ。ただ肉体の機能が停止するだけの事です。

返信‐3 (トロント) 2018-07-24 02:06

トピ主は恐れているんだと思う。たぶん。しらんけど。

返信‐4 (トロント) 2018-07-24 02:29

注意深く周りを見ながら歩いたって無駄。 ビデオ見たでしょ? 犯人普通に歩いていて、いきなり撃ち始めたんだよ? あんなの避けられようがないじゃん。 巻き込まれたら、運が悪かったとして諦めるしかない。 

返信‐5 (トロント) 2018-07-24 02:53

プーチン歩きってしってる?
歩いているのだけど右手はあまり動かさない。銃がすぐ打てるように。
慣れればすぐわかるようになるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=K2yj2uMTqSs
ダンフォースの犯人。
https://www.youtube.com/watch?v=CTRVa206u2c

返信‐6 (トロント) 2018-07-24 03:25

知ってますよ。きんちゃん走りとは似ても似つかないし、不気味で怖いから嫌です。

返信‐7 (トロント) 2018-07-24 03:40

黒人の子で利き手をポッケに突っ込んでたら、可能性はかなり高いので、逃げましょう。ゆっくり。

返信‐8 (トロント) 2018-07-24 03:50

>7
あんた今世界中の聞き手をぽっけに入れてる黒人13億人を敵にまわしたよ。

返信‐9 (トロント) 2018-07-24 03:54

どいつもこいつもポッケ。おまえら可愛いすぎ(笑)

返信‐10 (トロント) 2018-07-24 04:17

日本人は英語のニュースなんて見てないから気にしないよ。
日本のテレビ番組しか見てないし。

返信‐11 (トロント) 2018-07-24 04:28

気にしてるよ。もし可能ならもう少し生きたいもの。

返信‐13 (トロント) 2018-07-24 04:35

こんな事件を気にしないで生きられる精神的強さが欲しいよ。

返信‐14 (トロント) 2018-07-24 04:47

なに、草食系なこといってんだよ。
やられる前にやれって。それが狩猟民族のルールだよ。仕事でもサバイバルでも。

返信‐15 (トロント) 2018-07-24 04:53

自分なんか昨日から怖くて、生まれたてのうさぎちゃんみたいにプルプル震えてますよ。

返信‐16 (トロント) 2018-07-24 04:58

フランス料理店に持っていってあげるよ。
戦わないんだったら、今日のスペシャルに大人しくなりな。

返信‐17 (トロント) 2018-07-24 05:03

うーん、今日のスペシャルかあ。。。それもちょっと悲しいなあ。。。

返信‐18 (トロント) 2018-07-24 05:05

今すぐ文鮮明先生に忠誠を誓うのです。そうすればあなたは救われます。

返信‐19 (トロント) 2018-07-24 05:06

草食動物みてみな、仲間が獲物になっても自分には関係ないと草食ってる。ああ、自分じゃなくてよかったって。

肉食動物見てみな、仲間どうしで狩りして家族守るから。

どっちがいいか自分で決めな。この国は肉食獣でないと食い殺されるだけだよ。それも誰にも助けてもらえないで。

返信‐20 (トロント) 2018-07-24 06:03

>今すぐ文鮮明先生に忠誠を誓うのです。そうすればあなたは救われます。

日本では公安も監視している団体ですが。

返信‐21 (トロント) 2018-07-24 08:54

テレビでさっき、犯人に遭遇したインド料理店の店主が「お前は殺さないでやるからどけ」と言われてどいたら、他の人たちに向かって銃を乱射し始めたとやっていました。ヤングxフィンチの事件の時は女性を狙ったと言われていますが、今回の犯人の判断基準が気になりました。それを知ったからと言って、次回の時に避けられるわけじゃないんですが。

返信‐22 (トロント) 2018-07-24 09:24

ぶっちゃけピストルの弾は集中すれば結構よけられる。

返信‐23 (トロント) 2018-07-24 22:50

Number of illegal guns in Canada surged in recent years

https://www.ctvnews.ca/canada/number-of-illegal-guns-in-canada-surged-in-recent-years-1.4025231

街に出回ってるので、注意してください。

子供さんのBBガンや明らかに水鉄砲と思われるない限り銃型のおもちゃは取り上げてください。アメリカでは誤認で子供が射殺されてます。

返信‐24 (トロント) 2018-07-24 23:01

何をどう注意すれば良いんでしょうか?

返信‐25 (トロント) 2018-07-24 23:10

町に違法な銃が出回ってるから、この時期、熱中症には気を付けて水分をマメに取るようにって事じゃない?

返信‐26 (トロント) 2018-07-24 23:12

単独行動は控えるべし!
簡単なことはこれしか。後は運です。

200人夜の警官が増備されましたが、人口当たりの警官の数はワーストに近いのがカナダの現状です。フランスの半分、日本の75%。
テロでも起きたら軍隊でないと対応できないでしょう。

返信‐27 (トロント) 2018-07-24 23:16

外から帰ったらすぐに手洗いとうがい。これで大体は大丈夫です。

返信‐28 (トロント) 2018-07-24 23:17

女のこれぐらいにならないとダメなんじゃない。
https://www.youtube.com/watch?v=Ym1EiPvs-8Q

返信‐29 (トロント) 2018-07-24 23:44

うがいはただの水道水ではダメなんじゃない?

返信‐30 (トロント) 2018-07-25 00:15

イソジンを3滴入れてください。 もちろん嬢にもイソジンうがいをしてもらってください。

返信‐31 (トロント) 2018-07-25 00:23

風俗嬢じゃないんだから。でもトロントならHしたらそうして置いたほうが安心だね。

返信‐32 (トロント) 2018-07-25 00:25

イソジンに似たものが普通の薬局に置いてあるよ。

返信‐33 (トロント) 2018-07-25 00:56

チェンジは何回までOKですか?

返信‐34 (トロント) 2018-07-25 01:00

今日はドラえもんしか出勤していないのでできません。

返信‐35 (トロント) 2018-07-25 01:06

31はさっさと33の質問に答えてやれよ。おまえ詳しいだろ。

返信‐36 (トロント) 2018-07-26 03:25

イスラム国 ISILが犯行声明
残念です。

今日7時からPAPE駅のチェスター側、BMOの前で追悼集会があります。

返信‐37 (トロント) 2018-07-27 00:02

Toronto Strong! Toronto Up!

https://www.theglobeandmail.com/canada/toronto/video-hundreds-attend-vigil-for-danforth-shooting-victims/