トロント掲示板 (仲間探し) - No.249011

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集☺︎

Nor Cal (トロント) 2018-07-17 13:46:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!私は30代前半の男性です。

来月からトロントに転勤となります。年齢、性別問わず友達が出来れば幸いです。

趣味はスポーツ全般で特にサッカー、フットサル、サーフィンが好きです。トロントでサッカー、フットサルをされている方がいればお誘い頂けると嬉しいです。旅行も好きなので、ニューヨーク観光やカリブ海(エルサルバドル、プエルトリコ)にサーフィンしに行きたいと思っています。もし一緒に行ける方がいれば心強いので連絡をお待ちしています。

またこの機会に改めて英語を学習し、習得したいと思っています。語学学校やカレッジなどに詳しい方や通っている方がいれば連絡頂けると助かります。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-07-18 01:28

こんなサイトで友達募集をかけてくる人間の気がしれない。ほかの人間を利用して自分が欠けている部分を補おうとしているのが見え見えだ。

30にもなって人を頼るなよ。自分でやれ。

インターネットが使えるんだったらお前の知りたいことはほぼすべて見つかるよ。