トロント掲示板 (フリー) - No.249003

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

tattooショップを探しています

ヌシ (トロント) 2018-07-16 17:41:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでオススメのtattooショップをご存知の方、よろしければ教えてください。
衛生面、値段なども詳しく教えていただけると幸いです。

返信‐1 (トロント) 2018-07-16 22:24

バカなことするんじゃないよ。タツゥーがかっこいいのは欧米人だけ。日本人は私はバカですよって一生体に書いて発表してるようなもんだよ。

返信‐2 (トロント) 2018-07-16 22:27

バカもバカでない人も、どちらも大好きでいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2018-07-16 22:33

ほら、日本でも竜を彫ったのに猫になりましたとか、染料が悪くて色落ちして花がかれましたとかいろいろあるじゃない。
自分の体型を維持できる自信があって、日本の温泉で追い出される、ママさんバレーの時服みんなと着替えられなくいいっていうんならいいんじゃない。

返信‐4 (トロント) 2018-07-16 22:37

バレーボールもバスケットボールも大好きで、いいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2018-07-16 22:39

バスケはない。むり。突き指っていうもんがあるじゃない。

返信‐6 (トロント) 2018-07-16 22:54

タトゥーは友達と健康ランドいって返されるとか、温泉にいけないなど不便があるから、日本によく行く人はしないほうがいいよ。
ジャガータトゥーにしておけって。レーザーで消すのもタダじゃないから。

返信‐7 (トロント) 2018-07-17 01:52

1番の人に同意。体に何か書いて喜ぶ暇があれば英単語の一つでも覚えたほうが価値がある。そんなに入れ墨だかTATOOだかかきたければ自分の顔に私はあほですと書けばみんなに喜ばれるよ。

返信‐8 (トロント) 2018-07-17 01:54

それはむり。メンツっていうものがあるじゃない。

返信‐9 ヌシ (トロント) 2018-07-17 03:16

もうすでに日本で上半身にほとんど入っています、なので下半身に入れたくて投稿しました。
tattooショップを知ってる方のみ、情報をください。よろしくお願いします

返信‐10 (トロント) 2018-07-17 03:18

そっか、じゃあいいね。
https://www.phatbuddhatattoos.com/

返信‐11 (トロント) 2018-07-17 03:23

>9
いやぁ。お願いだから人に聞かれたときは正直に在日朝鮮人だっていいなよ。

返信‐12 ヌシ (トロント) 2018-07-17 03:44

>11

なんでですか?

返信‐13 (トロント) 2018-07-17 04:22

ほっといて、在日に捨てられて人生棒にふった生活保護受給者の悲しい独り言だから。幻覚で大阪が攻めてくるとか、朝鮮人に喰われるとかまで見えるらしい、悲しい人。ブリッジポイントヘルスに入院できるといいんだけど今満員だから、、、、、
股ホリの究極の姿をみたい人は彼女の言動をみるといいよ。

返信‐14 (トロント) 2018-07-17 05:33

本当に、安易無責任に、トロントもバンクーバーも大好きで、いいじゃないとか言ってる場合じゃないじゃないですか。

返信‐15 (トロント) 2018-07-17 05:42

ジェットスキーで洪水の被害者100人も助けた若者がいるなんて日本もまだまだ捨てたもんじゃないねって思ってたら全身タトゥーのバカがワーホリでって… やっぱり日本の未来は暗いね。 おばさん悲すぃ。

返信‐16 ヌシ (トロント) 2018-07-17 05:52

あんたらも別に聞いてもないこと投稿する暇があれば勉強してこい、質問以外の意見なんて聞いてないから、おばさん怖いなら一生家にこもってろ

返信‐17 ヌシ (トロント) 2018-07-17 05:53

悲しいとか聞いてないどうでもいい

返信‐18 (トロント) 2018-07-17 06:04

いよいよトロントも神戸の方の進出先になったということだけですよ。
大麻解禁で増えるでしょうねぇ。
先見隊出してたもんね。

返信‐19 (トロント) 2018-07-17 06:20

トピ主に言われる100万年ぐらい前から色々怖くて家にこもっているおばさんが来ましたよ

返信‐20 (トロント) 2018-07-17 06:55

トピ主さんは本職の大麻の現地調達係かなにかですか? ハングレの方ですか? 

返信‐21 (トロント) 2018-07-17 08:29

どういったタトゥーのスタイルが好きなんですか?
トロントで色んなスタジオやアーティストの作品を見ましたが、全体的にレベルは高いと思います。
とりあえずスタジオに立ち寄って雰囲気や作品等を見させてもらったらどうですか。

返信‐22 (トロント) 2018-07-17 08:39

↑あほ2号。

返信‐23 ヌシ (トロント) 2018-07-17 10:29

>19

聞いてないどうでもいいそんな情報

返信‐24 ヌシ (トロント) 2018-07-17 10:31

>21

僕はチカーノとトラディショナルが好きです

返信‐25 ヌシ (トロント) 2018-07-17 10:32

>22

ちょっと黙れ陰キャラ

返信‐26 (トロント) 2018-07-17 10:37

どうでもいい返信をスルー出来ないと、この掲示板は使い勝手が悪いですよ。

返信‐27 (トロント) 2018-07-17 11:21

〉僕はチカーノとトラディショナルが好きです

わ~ちょーかっこいい!! トロント日本人界のおしゃれ番長! きゃ~! 

返信‐28 (トロント) 2018-07-18 01:23

このトぴ主の両親、かわいそうだ。なんでうちのバカ息子がこんなあほなことをしているのかと、いったい何を間違えたのか、あの世に行っても後悔しているよ。

自分の体をペンキでで塗りたくるより勉強とか、スポーツなんかにはまることができなかったのか、かわいそうな奴だ。

返信‐29 (トロント) 2018-07-18 14:50

タトゥー有ろうが無かろうが、
優秀な人もいればキチガイサイコパスもいますよ。
知りもしないトピ主の親の心配ですか?あなたも大概にしたら?

返信‐30 (トロント) 2018-07-18 18:16

別に何も困らないので、日本に帰って墨お断りの施設が多いのが困るぐらい。

軍いったらほぼマストだよ。

返信‐31 タタウ (トロント) 2018-07-18 20:50

タトゥーいいですね~.俺もいれたくて色々とデザインしています。いいデザインで意味のあるタトゥーにしたいですよね。

返信‐32 (トロント) 2018-07-18 21:47

>29
そうですよね。自分は刺青はいっさい入ってないですがキチガイサイコパスやらせてもらってます。 人を見た目で判断するなと言いたいです。

返信‐33 (トロント) 2018-07-18 22:08

サイコパスでもいいんだよ。優秀な人多いし、問題はだ、興味が向く方向だよ。犯罪とかに興味が向かないならいいんじゃない。

返信‐34 (トロント) 2018-07-18 22:28

>33
自分は前科2犯、不起訴が3回、まだ捕まってない余罪は14-5件あります。 完全にサイコパスです。でも八重歯がかわいいって良く言われます。

返信‐35 ヌシ (トロント) 2018-07-19 06:09

同意見の人がいっぱいいて少し安心したよ

返信‐36 (トロント) 2018-07-19 08:28

タトゥーくらいでこんなにトピ主さんをディスるなんて、びっくりするわ。
トピ主さんのご両親が可哀想だなんて何様なの?
その言葉そのままあなたに返してあげます。
タトゥーについてのトピでこんな大騒ぎするやつらはさっさと島国ニッポンにお帰り。そもそもトロントに来んなよ。

返信‐37 (トロント) 2018-07-19 19:18

28はつりじゃね。あまりにも定型文すぎる(笑)

返信‐38 (トロント) 2018-07-19 22:22

タテューくらいでと思う人もいると思いますがそういった外見の乱れから、付き合う人間や環境が乱れ、人生を台無しになった人を何人も知っています。 あなたは自分の娘が連れてきた恋人が全身にタテューが入っていても大丈夫ですか?

返信‐39 (トロント) 2018-07-19 22:31

大丈夫な人と大丈夫ではない人のどちらも存在するよ(笑)

返信‐40 (トロント) 2018-07-19 22:39

大丈夫と思うなんて人じゃありません。人の皮を被った鬼です!

返信‐41 (トロント) 2018-07-19 22:42

渡る世間は鬼ばかり?

返信‐42 (トロント) 2018-07-19 23:08

自分も皮が被ってるんですが鬼でしょうか?

返信‐43 (トロント) 2018-07-19 23:21

ううん、あなたは寂しいと死んじゃううさぎちゃんなの。まっしろでふわふわあ。。。。

返信‐44 (トロント) 2018-07-20 00:00

>42
高須クリニック
https://www.takasu.co.jp/operation/mens/

返信‐45 (トロント) 2018-07-20 02:15

>人生を台無しになった人を何人も知っています
もしタトゥーが無くても別の人間関係で人生台無しにしてたんじゃないの?その人達。

そういえば広末涼子の旦那元気かな

返信‐46 (トロント) 2018-07-20 03:21

口に出して言ってごらん、タテューって。
スペル知ってる?tattooですよ?テューってなんですか?テュー...

返信‐47 (トロント) 2018-07-20 04:10

日本語狩りはやめな、こっちで生まれた子、結構ダメだよ。
うちなんかろくに喋らないし、フレンチと英語だけでいいでしょう。

正しい日本語なら日本でどうぞ。