トロント掲示板 (フリー) - No.248968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

股の力で入れるなんてうらやましい。平等じゃない

(トロント) 2018-07-12 06:05:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

移民できました

返信‐1 (トロント) 2018-07-12 06:10

自分はどっから出てきた?
股の力は偉大だよ。お母さんこんな悪い子は外に出しちゃダメ。
それと男はつらいの!理屈では間違っていると思ってることでも日本の男は我慢するのが普通なの。10年かかっても20年かかってもスキルドで移民してみなさい。
それに移民することは決して成功ではないから、移民すると移民差別の地獄が待ってる。年金だってカナダ生まれにくらべたら超不利。
男だろ、人のこといってないで、自分の力でなんとかしなさい。

最近は女性でも元気で自分の力で移民する人も増えてきた、負けちゃうよ!

返信‐2 (トロント) 2018-07-12 06:14

いい忘れたけど、カナダじゃ、男でも股の力で移民できたっけ!
クイーンストリートとジャービスあたりへGO!

返信‐3 (トロント) 2018-07-12 06:14

>最近は女性でも元気で自分の力で移民する人も増えてきた、負けちゃうよ!

でたらめではなかったら、そのソースのリンクを張ってくれません?

返信‐4 (トロント) 2018-07-12 06:16

知らないだけだよ。ソースこれこれ!
あんたにはこれで十分。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9-500g/dp/B002PH5UDS

返信‐5 (トロント) 2018-07-12 06:37

https://cookpad.com/recipe/3240006
こんなソースもあるよ

返信‐6 (トロント) 2018-07-12 06:44

1さん
移民にそんなに躍起になれるくらいなら、日本で大成功収めているだろうに。アンタの意見は摩訶不思議。

返信‐7 (トロント) 2018-07-12 06:46

股やちんこ玉金すら使わずに、親の力だけで楽勝移民してプラプラ遊んでいる若者もいるのがこの世の中なのだが、トピ主リサーチ不足じゃね?

返信‐8 (トロント) 2018-07-12 06:49

旨そう、甘いもの食いたくなったよ。
アイスにアップルソースとか最高。

返信‐9 (トロント) 2018-07-12 06:53

冷凍庫がアイスクリームでパンパンの私の勝ちだね。

返信‐10 (トロント) 2018-07-12 07:05

いいなーアップルソースかけて食いたい!
さて何食おうかな、サンマはオーブンきれいにするの面倒、匂いが残るとツレが爆発するのでダメ、サバでも韓国食堂に食いにいくかね。焼き魚定食とかあるジャパレス知ってたら教えてよ。

返信‐11 (トロント) 2018-07-12 07:19

うわー無理無理無理無理。あたしはピザやハンバーガーで平気な人だからさ。ほいで山盛りアイスクリームで終わりなのさ。

返信‐12 (トロント) 2018-07-12 07:28

チョコレートソースもかけないんだ。
ソースは大事ですよ、ソースは。ソースおばさんに嘘つき扱いされちゃうよ。
(笑)

返信‐13 (トロント) 2018-07-12 07:32

それはわかってはいるんだけど、めんどくさいんだよ。ゴメンねえ。

返信‐14 (トロント) 2018-07-12 07:46

この掲示板ってもうあほの関西人しか居ないみたいだね... 残念

返信‐15 (トロント) 2018-07-12 07:59

関西人?
そういいたいけど、大阪の米蔵には先祖はいかなかったらしいので、東京だよー!
三社祭に浅草サンバフェスティバル。

浅草サンバフェスティバルには50近くになった同級生がパンツの中見えそうなかっこして出てます。それもまたよし!

股と若さは生きてるうち使え、男はタイは若いうちにいけ。
移民できればいいじゃない、移民しても成功は約束されないから。
努力しないと。

返信‐16 (トロント) 2018-07-12 08:01

そうでもないよ。あほの上に、武家屋敷がどうたらこうたら系の出自自慢したいだけの東京人なんかも居る事だし。

返信‐17 (トロント) 2018-07-12 08:05

で、この関西人ぎらい、なんでそんなに関西が嫌いなのか訳がしりたいなぁー。一人でも戦いますの勢いだものね。

返信‐18 (トロント) 2018-07-12 08:07

14がそれをここに、さらっと書き込んでくれるなんて期待しないようにね。

返信‐19 (トロント) 2018-07-12 08:14

自分自身の努力の結果自慢ならともかく、出自自慢。ダサ(笑)

返信‐20 (トロント) 2018-07-12 08:31

>男はタイは若いうちにいけ。

65~80歳の白人のおじさんが沢山で盛り上がってますが。

返信‐21 (トロント) 2018-07-12 08:40

へぇー、能面になった楽しくなくなっちゃった日本人の嫁さんから逃れるためだったりして、笑顔があって寛容なおばさんなら東京でも大阪でも福岡でも一緒にいたいはずなのにね。
怒ってばかりじゃシワ婆だろうしね。

返信‐22 (トロント) 2018-07-12 08:55

誰に何の自慢をするわけでもなく、人畜無害でワイワイ楽しく盛り上がっているならいいんじゃね。自己実現してんだろうし。

返信‐23 (トロント) 2018-07-12 09:20

人の故郷をなんかいうからだよ。東京なのでイヤミたっぷりいれて自慢したくもなるわさ!

普通はみんな自分の故郷は大事なんだしね。
それにさ、悪いとこばかりみてて怒ってばかりでは疲れてしまう。そこを意識してばかりではいいところがあっても見れない。それに本当は旅行以外で会うことがないから誤解も混じってる、全否定はやめよう。みんないいところも悪いところもあるんだ。
言えばきりがない。

返信‐24 (トロント) 2018-07-12 09:25

と、偉そうなことを書いたけど、バカですので、秋田美人がたくさんいる神田のキャバクラが恋しい! まだ駅の中二階の東北の喫茶はあるのかしら?
バカですので怒らないでね!

返信‐25 (トロント) 2018-07-12 09:31

別に東京ではなくても、嫌味てんこ盛りで自慢すればいいじゃないですか。したい人はすればいい。ちなみに私も出自自慢出来ますよ。親の仕事関係で。人数が限られていて、ストレスの少ないホワイト労働ですよ。でも自分自身の自慢ではなく、偶然の産物だからバカバカしくてしませんけど。

返信‐26 (トロント) 2018-07-12 09:34

24は普通に、日本のサイトで質問すればいいのに。何故ここなの。怒るどころか呆れ果てた。

返信‐27 (トロント) 2018-07-12 09:39

上には上がいるので、上司は元殿様で、嘘かと思っていたのですが、みんなで暴いてやろうとご当地の郷土資料館にいったらバッチリ彼の名前がありました、とか社長元殿様で親戚から親までどっかの社長で、頭に来たので、LGBT の強烈な女性に相手してもらったら、後で散々な目に合わされました。上には上が、カナダはいいよ、上とあうことはないから、普通にしてれば。

返信‐28 (トロント) 2018-07-12 09:51

私個人的には、世界のどこにいても普通ですね。ものごころついて以来ずっとそうです。特に何の自慢もしませんし。子供の頃から周りの大人たちには沢山文化人や有名人がいて、凄いし面白い人たちだなあとは思いましたけれど。もう随分沢山の方たちが旅立たれました。ところで質問の答えがどこかのサイトで見つかるといいですね。

返信‐29 (トロント) 2018-07-12 10:01

真実は大事
知らないと覚悟がない人が迷うから、それと自分も股ホリっていうこともあるよ、白人でないととか差別的なこというならね。
だけど股ホリでもなんでもさ、何かやろうとしている人を落としたり、故郷がどうとか、離婚してやり直そうとしてるのに、もう未来がないとかいうのは人としてどうなのよ。英語がどうとか、勉強しないで覚えた、いきなりシャークスピア時代の古語から覚えたの?ABC からでないの?

返信‐30 (トロント) 2018-07-12 10:05

日本語でオーケーだお

返信‐31 (トロント) 2018-07-12 12:31

股の力は偉大だからこそ、使い方を間違えると不幸になる。
自分だけでなく相手や子供まで。

人としてまっとうな生き方をしていれば、使い方を間違える可能性は極めて低い。だけど股の力を使って移民しようとか、股の力で金持ち男をGETして財産半分もらおうとか考えるやつらがまっとうかと言うと...そうじゃないんですよね。

トロントにはそんな頭のおかしいまっとうじゃない女性たちがわんさかいる。愛してもない相手と結婚するとか言う時点でおかしいだろ?狙いはお金か移民、もしくは両方。それで上手くやって家一軒もらったり、一生困らないお金をGETしたやつらもいる。だけど人間の質は変わらないから、関わる相手に迷惑かけてばかり。

一番の犠牲者は子供たちだよなあ、、、

返信‐32 (トロント) 2018-07-12 14:38

>10

焼き魚定食のあるジャパレス

ぜろさん (モミジ内)
どんどん居酒屋 (ランチだけかも)
瀧 (ナイアガラ)

返信‐33 (トロント) 2018-07-12 17:45

31、そういうなよ、日本にだって金目当てに東芝の社員と結婚してずっとATMで会社クビになって退職金上乗せでもらったらそれごとドロンなんて週刊紙に出るぐらいだから。

世の中拝金主義が進んだ、カナダなんか中古車売りにいって射殺されて動物焼却炉で焼かれたり、病院に入院してるお年寄り専門に騙して財産取るのもいる。

股移民してもいつまでもその股を求めて男も来ないし、相手いい人だからちゃんと裁判で離婚
できたけど、相手ヤバイ人ならカナダの方がもっと恐ろしいから、リスクは取ってるんじゃないの。友達がボソッと本妻が旦那と別れないんだっていったらマフィアに頼んだらジャッチと弁護士より安い、後腐れないからそうしなよってアドバイスする国だってこともお忘れなく、ましてアジアの猿なんか何のこともないでしょう。

ルーザーカナディアンのことも、学歴なくて移民すればカナダで誰もなんもいってくれないけど就職では誰にも相手にされなくて、いのまでもジャパレスや日系で最低賃金、年金も減額で生活保護も一人なら9万、それ事実分かって、それでも移民して
頑張りってるなら認めてはあげようよ。

子供はかわいそうで親にあったことのない子や日本を知らない子供、までいろいろ、でも親はなくても子は育つしさ。

返信‐34 (トロント) 2018-07-12 20:08

議論白熱中すみません。小額から大金まで、入金確認後ドロン女なんて世界中にはいて捨てるほどいるじゃないですか(笑) 私の日本の男友達も東南アジア女にやられてたわ(笑)

返信‐35 (トロント) 2018-07-12 22:54

世の中クズ人間が多いですねー。股移民は何するか分からないから付き合い気をつけるわ。

返信‐36 (トロント) 2018-07-12 23:02

人の命は日本より安い国なので、そんなことより、周りみて弾が飛んできたり、車に引かれないか確かめたほうがいいですよ。
もうドライブバイシューティングも毎日の銃撃戦も、麻薬も覚せい剤も大量殺人も珍しくない国になりましたから。

返信‐37 (トロント) 2018-07-12 23:16

トロント最近事件多いよねー。かと言って他の街に住みたいと思わないし。ダウンタウンとか人混みはあんま好きじゃないから行かないし、まあいいや。

返信‐38 (トロント) 2018-07-12 23:19

35さん、気を付け方でまだまだマシでわかりやすいかなと思えるのは、個人移民後に結婚や離婚経験のある人のケースです。といっても難しいですけどねえ。根掘り葉掘り聞くわけにもいかないし。

返信‐39 (トロント) 2018-07-12 23:19

もうバーモント、メーンやモンタナ、アラスカ、ハワイなんていうUSの州より確実に治安悪いよ。

返信‐40 (トロント) 2018-07-12 23:24

トロントはもう難民が多くて、来月にはホームレス大学の寮から叩きだされるから、街にあふれるような街になるよ。1万人から2万人だって。
他の街にいたやつらなんだけど、結局トロントに集まった。
股ホリなんてかわいいもんだよ、もう✖1になっちゃって離婚に免疫がある子は勘弁だけど。味しめちゃってるから。

返信‐41 (トロント) 2018-07-12 23:26

股ほりがいくらかわいくても、気を付けておくに越したことはない。

返信‐42 (トロント) 2018-07-12 23:29

まさかジハドー!って叫んでカナディアンタイヤで股ホリはナイフ振り回さないでしょう!けが人いなかったけど、赤ちゃんでもいたらアウトだったよ。

返信‐43 (トロント) 2018-07-12 23:31

40は、人伝手か何かで今日、そういう話を仕入れてびっくりしてここで報告しているんですか?もう随分前から有名な話ですけど。。。

返信‐44 (トロント) 2018-07-12 23:32

いい街ではなくなりつつあるね。難民の権利は保護されて、身体障害者のカナディアンがソーシャルハウジングに入れなくて、家賃あがって食べられない。どこの馬の骨か分からない難民がアイフォン持ってホームレス。

よくわからないよ。この国は。

返信‐45 (トロント) 2018-07-12 23:33

42はほら。。。気を付けるっていう言い回しには色々な意味があるじゃんか?つまりそういう事だよ(笑)

返信‐46 (トロント) 2018-07-12 23:36

もう女には疲れたから問題は起こさないから大丈夫だよ。股ホリの年じゃなくてもあの生き物は、まるでタコ、オクトパス、つかんだ金は離さない。金返せー!

返信‐47 (トロント) 2018-07-12 23:38

よくわかる国に早く引っ越せるようにガンバ!

返信‐48 (トロント) 2018-07-12 23:40

よく分からないから、銃のライセンス取るよ。
たぶん、隣と同じになるでしょう。銃売れてしょうがないんだって最近。

返信‐49 (トロント) 2018-07-12 23:41

女性の返信者が複数で、股ほりにお互いに気を付ける話をしていたんだよ(笑)

返信‐50 (トロント) 2018-07-12 23:43

無理だよ、男は本能に訴えられて目の前にいて胸でも触っちゃったら俺でも分かんないもの。それにおばさんになった連れは毎年図々しくなくばかり、誘惑あったら逃げたくもなるもの。

返信‐51 (トロント) 2018-07-12 23:46

女は上手に男を操りましょう。

浮気しないでね→男は逆の行動をとります。
浮気してもいいよ→悪いと思ってしません。
私が安くないの分かってるよね→浮気なんて冗談じゃないです。

返信‐52 (トロント) 2018-07-12 23:46

あのーすみません、女性同士で、股ほりは怖いしやっかいだから気を付けて生きていきましょうっていう話はどこへ。。。

返信‐53 (トロント) 2018-07-13 22:45

又の力で努力なんだから素晴らしいと思うけどね

返信‐54 (トロント) 2018-07-13 22:55

ですよねえ。ちんこ玉金の力で移民も可能ですし、トピ主甘えてません?

返信‐55 (トロント) 2018-07-13 23:21

股ユル女さんたちは、内◯洋◯さんを見習いなさい。あの方は股の力で移民と数ミリオンをゲットしたのよ!先ずはお金持ちを探して股を開いて、好きでもないのに結婚して子供作って離婚よ‼︎もう一生働かなくて済むようになるわよー。

返信‐56 (トロント) 2018-07-13 23:24

だけど成功確率は100分の1以下。
相当な努力が必要かと。簡単には成れないから頑張ってね。
尻がでかい、胸がでかい当然としてくびれがある、二段腹でないなど、結構ハードル高い。ブーツが似合うぐらいでないで厳しいかな。着物、浴衣組は難しいと思うよ。

返信‐57 (トロント) 2018-07-13 23:49

>55
クール・ファイブ?

返信‐58 (トロント) 2018-07-14 00:04

>55
クール・ファイブ?

内田洋行の事務机強くて丈夫、会社の基本。

返信‐59 (トロント) 2018-07-14 00:29

せっかく音楽の話で盛り上がっているのに、机の話する人(笑)

返信‐60 (トロント) 2018-07-14 00:45

いつの時代ですか。お爺ちゃん、古過ぎるよ。

返信‐61 (トロント) 2018-07-14 00:49

唐突に机の話始める人が何言ってるんでしょう。クールなんたらの方がまだマシですよ。私も名前しか知らないのでこれからグーグル先生に聞いてみますけど。

返信‐62 (トロント) 2018-07-14 01:36

というか晒大会やめようよ。
玉の輿に乗れる人は乗ればいい。億入って暮らせてよかったねでいいじゃない。男も学んだでしょう。

返信‐63 (トロント) 2018-07-14 01:56

億も万も、どちらも大好きでいいじゃない。

返信‐64 (トロント) 2018-07-14 01:58

玉の輿や円満離婚で財産たっぷりは、宝くじに当たるような確率だけどね。

普通は子供大学やるまで大変だよ。それは日本でも同じなんだけどね。
カナダだとギリホリはスタートが遅いからもっと大変。

返信‐65 (トロント) 2018-07-14 02:50

いい加減に、机の話と音楽の話、どちらがしたいのかはっきりしてもらえますか?

返信‐66 (トロント) 2018-07-14 02:51

机も音楽も、どちらも大好きでいいじゃない。

返信‐67 (トロント) 2018-07-14 03:08

股で入ろうが、入れてくれるだけいいじゃない。

返信‐68 (トロント) 2018-07-14 04:00

机と音楽を比較するなんて、変な人(笑)

返信‐69 みつを (トロント) 2018-07-14 04:19

またほりだっていいじゃない にんげんだもの 

みつを

返信‐70 (トロント) 2018-07-14 04:28

いいよねぇ、日本じゃないから、股口入学しても努力しないと、うまくいかないんだし、厳しい難関を通り抜けてきたんだから、頑張って、幸せになればいいの。

返信‐71 (トロント) 2018-07-14 04:31

玉のこしも股移民も、どちらも大好きでいいじゃない。

返信‐72 (トロント) 2018-07-14 04:34

正直、羨ましいと思わないことはないけど、美貌とキャラと股で獲得するのも才能だからね。

返信‐73 (トロント) 2018-07-14 04:37

羨ましくても羨ましくなくても、どちらでもいいじゃない。

返信‐74 (トロント) 2018-07-14 04:40

みんな、体の線が崩れて、O脚になって、白髪を染めて、コーン型の2つの円盤が茄子のように下がってくるんだし、若いうちだけだよ、股ホリできるのも。

返信‐75 (トロント) 2018-07-14 04:48

うーん惜しい!ナスではなく、ナンです!インドレストランのあれ!次回はぜひ正解してください。正解の暁には、一組様オーストラリア一ヶ月悠々滞在旅行をさしあげます!

返信‐76 (トロント) 2018-07-14 05:39

今は体、心、頭を使って全力を尽くして生きてれば、道は開けるよ。
いつもキツイこと書くけど現実はシビア、だけど使えるものはみんな使って個人の幸せを自分の手でつかみ取ってね。

ナンかー。よかった、巨乳だと確かにそうなるね!!!
貧乳にも利点はあるね。

返信‐77 (トロント) 2018-07-14 05:48

勿論ですよ!でかいと肩こりとか大変なんすよ?

返信‐78 (トロント) 2018-07-14 07:32

四つん這いになるとカウを思い出すようなるから勘弁、若さは宝です。

返信‐79 (トロント) 2018-07-14 07:40

そんな当然のことを今さら言うなんて、何か辛いことでもあったんですか?大丈夫ですか?お酒でも飲まれたらいかがですか?