トロント掲示板 (仲間探し) - No.248966

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

40代コーヒー友

40 (トロント) 2018-07-12 04:50:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あまり若いやつらと共同話題がないから、このトロント、みしさが地域で40代以上、たまにコーヒーとかのみにけーしょんする人いますか?

返信‐1 (トロント) 2018-07-13 02:31

いいですね。是非いきましょう。
あなたはどんなかた?

返信‐2 (トロント) 2018-07-14 03:37

コーヒーだけ思って会ったら、ネットワーク・ビジネス(マルチ)の誘いでがっかりしました。

返信‐3 40 (トロント) 2018-07-19 22:51

えっ?.....
分かった。じゃ、まず自己紹介から: ええええと、41歳、独身、身長173センチ、年収10万、スポーツ大好き、、、、、ってう感じ。 あんたは?

返信‐4 (トロント) 2018-07-19 22:57

私も3さんとほとんど同じです。

返信‐5 (トロント) 2018-07-19 23:07

自分もトピ主さんと返信4さんと全く同じです。

返信‐6 (トロント) 2018-07-19 23:10

自己紹介で”俺の年収は~”とか言ってくる奴は無理。 友達探しじゃなくて婚活?

返信‐7 (トロント) 2018-07-20 06:51

年収10万円は少な過ぎる…

返信‐8 (トロント) 2018-07-20 11:52

だから41にもなって独身なんだよ。察してあげなよ…

返信‐9 40 (トロント) 2018-07-20 22:45

ふふふ、カナダで生活している限りは円ではないはず、、、

返信‐10 (トロント) 2018-07-20 22:51

10万ドルのまちがいだよね。中学生じゃないんだから。

返信‐11 (トロント) 2018-07-20 23:24

おれは月収12万。

返信‐12 (トロント) 2018-07-20 23:29

奇遇ですね!私も11さんと同じです!

返信‐13 11 (トロント) 2018-07-20 23:33

円じゃないよ。 12万ヘクトパスカル。

返信‐14 (トロント) 2018-07-20 23:49

私収入はマイナス4万ドルからプラス30万ドル。

返信‐15 (トロント) 2018-07-20 23:54

ヘクトパスカルとはまた、しぶいね。おしゃれ番長。このこの。

返信‐16 (トロント) 2018-07-20 23:58

ほら、あれとこれは紙一枚の違いしかないから。お洒落は無理だよ若い子がたくさんいるから。

返信‐17 (トロント) 2018-07-21 00:02

えっなんでですか。この方じゅうぶんおしゃれだと思いますけど。若い人と比較してどうこうっていう事でもないですし。

返信‐18 (トロント) 2018-07-21 00:10

政治的に正しいこと言えばね、カナダらしいといえば、カナダらしい。

返信‐19 (トロント) 2018-07-21 00:14

じゃあいいじゃないですか。どうしたんですか。元気出していきましょうよ。