カナダ掲示板 (美容) - No.248961

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

病気治療で毛がぬけてしまった義姉に増毛をさせてあげたいんですが

菜々 (トロント) 2018-07-11 06:26:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

病気の方は治療がうまくいき元気になったのですが、病気の治療の副作用で当時全部髪の毛がぬけてしまっていました。
今はまた生え始めてきたのですが、本人は外出したく無いというくらいまだ薄いです。
病気前はバリバリしごとをしていて、今、いつでも復帰していいと言われているようなんですが。髪の毛のせいで散歩も行きたく無いと落ち込んでいます。
カツラは治療中は使用していましたが、もう嫌らしく、たまたま「増毛」という方法があるらしいと聞いて、それならやるたいといってます。
が、家族で調べてみても、トロントで「植毛」はあるけど「増毛」しているという場所がわかりません。
私さが調べたら日本には女性用もあるようですが、トロントには「そもそも増毛できる日本のアデランス?みたいのがあるのか?」もわかりません。

もしトロントになければ、他の都市でもかまいません。
何か情報がありましたら教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-07-11 22:52

時間がたてばまた生えてくるよ。

返信‐2 (トロント) 2018-07-11 23:49

キモ?もう、キモしないのなら再生するよ。時間かかるけど。
それまでウイッグで我慢してもらうしかない。

返信‐3 (トロント) 2018-07-11 23:55

キモはがん細胞と共に通常の細胞も痛めます。
少しでも体に負担のかかりそうなこと、感染症になりやすそうなことはやめた方いいです。もしキモしてるなら。

返信‐4 (トロント) 2018-07-12 00:14

ワカメを千切りにして頭に乗せておけば遠くから見たらふさふさに見えなくもないよって言ってた知り合いのブログが炎上してました。