トロント掲示板 (ワーホリ) - No.248925

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

教えてください

ぶり (トロント) 2018-07-06 06:42:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

•就労ビザをサポートしてくれるところ
•チップ総取りできるレストラン

上記について何でもいいので教えてください。

返信‐1 (トロント) 2018-07-06 06:45

>チップ総取りできるレストラン

KEGとか、ネクタイ締めてサーブするところはだいたい100%ですよ。

返信‐2 (トロント) 2018-07-06 06:49

ビザサポートしてくれる人は調理の学校行ったり、日本で経験がある人だけです。
申請しても落ちることが多いので。

返信‐3 (トロント) 2018-07-06 07:05

KEGも100%ではありません。

返信‐4 (トロント) 2018-07-06 07:08

売り上げいったらボーナスとかフルタイムならチップのほかにあったりするところもあるけどね。

返信‐5 ぶり (トロント) 2018-07-06 07:13

皆さん早速のコメントありがとうございます。
100%までとは言いませんが、学生として行くので就労時間が限られています。生きていくためにもチップがもらえるレストランでバイトするしかないのですが。lちなみにKEGとは?

返信‐6 (トロント) 2018-07-06 07:21

英語できるの?
完璧にできればKEGステーキハウス、ジャックアスター、ボストンピザ、ローンスターなんかに行けます。胸が大きくてチップたくさん入れて貰いたいならフーターズとかもあります。英語怪しいとジャパレスか季節労働の旅行会社、おみあげ屋ぐらいしかないです。スーパー、マック
ティムホートンズは長くいないと最低賃金ですが、留学生なら奨学金もらえるかもしれないし、結構くれるので英語次第でしょう。

返信‐7 (トロント) 2018-07-06 07:26

稼げるのは6000ドルから1万ドルぐらい、めいいっぱい入ってもチップ入れて2万ドルは普通はいきません。秋から冬に来ると仕事がなく、しかもいる人がやめないので就職は難しく、とても稼げません。
またビザが半年切ると雇ってもらえるところは減りますので、途中で場所の移動
転職はしないほうが無難です、お金はかかりますよ。

返信‐8 あしながおじさん (トロント) 2018-07-06 07:40

いつの時代もどこへ行っても若い女が稼ごうと思ったら方法は1つですよ。月2000でどうですか? 連絡まってます。

返信‐9 (トロント) 2018-07-06 07:47

月2000なんてないです。100ドル出せばいい美人でも高いぐらいでヘルスでやるだけなら80ドルです、日本の方が割りがいいですよ。

返信‐10 (トロント) 2018-07-06 08:26

このトピ主は仕事選り好みできる立場にあるのかも疑問だけど

返信‐11 (トロント) 2018-07-06 08:35

美しさ、英語、根性、根気、打たれ強い、負けず嫌い、探せばなんか取り柄はあるから何かはあるよ。1つや2つは。

返信‐12 (トロント) 2018-07-06 09:04

>11
自分のとりえは歯並びのよさです。その辺の大学出にはまけません。